人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた冷汁・・・
昨日は夕方から プリプエひいおばあちゃんの所に行っていた プリプエおばあちゃんが プリプエ新ちゃんのお家に寄ってくれました。
一番の目的は Tシャツ

以前からプリプエおばちゃんが 夏のTシャツが欲しい~ と言っていて プリプエママ宅の近くのお店で プリプエママが素敵なTシャツを見つけ プリプエおばあちゃんを呼んだというわけです。

ちょうどサマーセール中(なんと半額!)で 他にもお買い得品があり 又 プリプエママが2年前に購入して未使用の夏のジャケットも渡したので プリプエおばあちゃんは急に衣装持ちになりました037.gif
買い物の後は 我が家で冷汁を作り 初めて食べたというプリプエおばあちゃんも 美味しいと喜んでくれました。

1どんぶりで ご飯 お魚 野菜 お汁たっぷりなので かなりお腹がいっぱいになります。
栄養バランスも良く 夏バテしそうな時 食欲をそそりますので みなさんも是非お試しください。。。





山梨の親せきから頂いた 桃のおすそわけ(プリプエおばあちゃんから)が 届きました。
桃を見つめる 我が家のメロン君です037.gif
またまた冷汁・・・_d0129796_10443092.jpg新プリ 「ママ また桃だよ!」
by puripuemama | 2009-07-30 10:47 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 次回プリフラレッスンのお知らせ♪ 只今作成中・・・ >>