人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧友と・・・
昨日は あいにくの雨の中 オーダー頂いたプリフラを 濡れないように厳重に包装して 無事お渡し出来ました。
プエル 「お嫁に行っちゃうの~?さみしいな~。」
旧友と・・・_d0129796_1034353.jpg

それから 話の流れで急に会うことになった 旧友と遅めのランチを取りながら いろいろ話しました。
お互い知らない時間が多かったので 近況報告が中心となり でもいろいろ話していて やはりプリプエママの旧友は 快楽に走ることなく 地道にまじめにいつも一生懸命何かに取り組む人が多いことを 再認識しました。

やはり 学生時代の何年か同じ時間を共有しただけあって 価値観とか物の考え方とか 環境とかが似ているせいでしょうか 話しているとホッとします。
そして ランチはというと LA BETTOLAで頂きましたが どれもおいしかったものの正直おしゃべりに夢中で あっという間に時間が過ぎて でもまだ話足りない位でした。
旧友と・・・_d0129796_10145156.jpg
旧友と・・・_d0129796_10151073.jpg
旧友と・・・_d0129796_10152257.jpg
by puripuemama | 2009-08-03 10:17 | 食・レシピ | Comments(0)
<< トレー型BOX出来ました! 花火行こうぜ~! >>