人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジュネ デ クモン
今日は 公文の暑気払いでした。
心配していた雨にも降られず 景色のいいお店でイタリアンを。

スタッフは総勢20名ほどでしょうか?
1部は 昨夜の夜の部に参加されたということで 今日は16名参加。

未だに全員の名前が覚えられないプリプエママですが 楽しいランチでした。
本日のメニューは・・・

前菜 
デジュネ デ クモン_d0129796_1922038.jpg

スープ(たぶん 豆乳と枝豆)
デジュネ デ クモン_d0129796_19234971.jpg

イベリコ豚
デジュネ デ クモン_d0129796_19244041.jpg

デザート
デジュネ デ クモン_d0129796_19251276.jpg

お腹一杯になりました。
なんと スタッフの中には10年も続いているという方が数名。

う~ん なんか居心地がいいのは わかる気もします。
職場の仲間との食事会なんて ほんと久しぶりです。

やっぱりこういうのって 大事ですよね。
そしてなんと 時給がUPしていました038.gif



デジュネ デ クモン_d0129796_1933152.jpg
デジュネ デ クモン_d0129796_19331353.jpg

by puripuemama | 2009-08-11 19:35 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-08-12 00:14
プリプエママさん、こんばんは。
とっても美味しそうなランチですね~。おなかがぐぅ~(笑)
いつも素敵な色んな手作り作品のお写真に溜息をこぼしていました。あまりに素敵だったからROMしちゃってて、済みません。
せっかく、ブログに書き込みしてくださったのにね(^^;
イタリアンに目が無いので、たべたーいっ!と思いました♪
朝顔さんも、綺麗です(^^
Commented by puripuemama at 2009-08-12 10:36
ミライさん おはようございます。
そんなに褒めて頂いて うれしいです。
昨日は 美味しいイタリアンをご馳走になりました。
お昼からいっぱい食べたので 元気モリモリでしたよ。
朝顔さん プエル姫が当番なんです。
<< お土産大作戦! 毎日0.2%の努力 >>