人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産大作戦!
毎年恒例 プリプエパパの実家 福島に帰省します。
今年は 7月にプリプエパパの異動があったので 休みが取れるかどうかと言っていましたが なんとか取れました(といっても 3日だけだけど 東京にいる限り これ以上の休みは期待出来ません。。。)

そして 毎回のことですが プリプエママの福島お土産大作戦が 繰り広げられています037.gif
手作り品も一部含まれています。

喜んで頂けるといいな~。
お土産大作戦!_d0129796_1122661.jpg




プエル 「お留守番している間 プエルが朝顔の面倒をみるんだって。出来るかな~?」
お土産大作戦!_d0129796_1142240.jpg

by puripuemama | 2009-08-12 11:05 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by ハイジ at 2009-08-12 21:17 x
プリプエママさん、はじめまして、こんにちわ、毎日暑い日が続いていますね、パパさんのご実家へいらっしゃるときのお土産の品々、中身はいったいなんでしょうか?そのお包みを見るだけで、わくわくしますね。プリプエママさんはステキなセンスあふれる手作り品や、すてきなお店のプレゼント、きっとパパさんのご両親も大喜びなさいますね、うらやましいです。
まみい:新ちゃん、お土産チェックすんだ?あとで中身、なんだったか、こっそりまみいたんにおしえてね。新ちゃんはパパさんのおうちへは行かないの?
Commented by puripuemama at 2009-08-13 09:25
ハイジさん 初コメありがとうございます。
先日は お暑い中ありがとうございました。
新 「まみいちゃん お土産はね あとお菓子を買って行くだけだって。えっとね おじいちゃんには 甚平 おばあちゃんには Tシャツが入っているんだよ。それに おばさんやいとこ3人のお土産もあるの。東京のおばあちゃんからのお土産もあるし パパとママは手がいっぱいになっちゃうから 僕たちはお留守番なんだよ。僕もいつか 新幹線に乗って おじいちゃんおばあちゃんに会いたいよ。あっ お土産の話は 内緒内緒 マル秘だよ。」
<< 浴衣着て来て~!! デジュネ デ クモン >>