人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のあれこれ・・・
ラウレアの試験が終わって その夜早速作った物はこちら。
ブレードとスパンコール ビーズを使った ストラップ。
最近のあれこれ・・・_d0129796_10155528.jpg

そして チェーンが切れてしまった時計の修理。
最近のあれこれ・・・_d0129796_10172255.jpg

それから次回のカルトナージュ教室で A4ファイルを作成することになり 実は昨年ワークショップで1回経験済みのため ちょっとは凝ったことをしてみようかと エンボス加工を教えて下さるそうなので その下準備。
atelier IGREKをプリントアウトして 1mm台紙に貼って くり抜くのですが a eの中の丸がうまく切り抜けない007.gif

外形はハサミで切りぬけましたが いかにせん この丸はハサミでは切れず カッターで頑張りましたが きれいに出来ません。
プエル 「なにっかな?」
最近のあれこれ・・・_d0129796_10212869.jpg

by puripuemama | 2009-08-26 10:25 | ビーズ | Comments(2)
Commented by MINAZUKI_mirai at 2009-08-26 21:27
プリプエママさん、こんばんは。
うわあ、器用!(@_@
たしかにアルファベット小文字のaとeの中の丸は切り抜くのが大変そうです!
でも、とっても綺麗に切れているじゃないですかっ!
器用な事ができないわたしには羨ましい限りです(*^-^*
Commented by puripuemama at 2009-08-27 09:37
ミライさん おはようございます。
いや~きれいに出来てませんよ~。
写真だと見えませんが 丸がぐちゃぐちゃです。
これで出来るのかな~?
<< 山梨のブドウ 新しいTシャツ・・・ >>