人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何年ぶりの・・・
デスクワークが多い 手を使うことが多い などなどで 肩コリや背中コリ 腰痛などなどのプリプエママです。
実は 運動不足です。

毎週月曜のピラティスだけは さぼらずに行ってますが それだけなので 月曜行った後は 筋肉を急に伸ばすので 体が痛い痛い008.gif
全身運動の水泳をやろうと この夏思い立ち やっと今日実行しました~038.gif

以前も書いたことがありますが プリプエママはプールでも鼻炎になってしまうため 背泳ぎしか出来ません。
背泳ぎは 避けられないので 混んでいるプールでは迷惑。

そんなこんなで なかなか実行できませんでしたが 今朝も「疲れてるな~どうしよう~」と迷いましたが 30分は泳いだでしょうか?
他人を気にしないで(ぶつからないかとか) 泳げたらもっといいのですが(ぶつからないように 曲がらないように プールサイドや仕切りを気にしながら 泳いでいるプリプエママです。)

泳いだ後は 気持ちよく なんとなくだるいですが コリは取れた気もします。




プエル 「もう秋だね~ブヒヒ。でも 家のヒマワリさんと朝顔さんは まだ頑張ってるよ。プエルも 頑張ってるよ。昨日は 鉄棒しちゃった~。でへへ。」
何年ぶりの・・・_d0129796_13334874.jpg

by puripuemama | 2009-09-03 13:35 | スポーツ | Comments(0)
<< 認定試験合格しました! 手作り交換♪ >>