人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物いっぱい・・・
昨夜は 松江関連の方をお招きしての 夕食会でした。
いろいろお話して とても楽しく過ごしました。

お土産も沢山 頂きました。
松江のお菓子やら ワインやら 食べてしまったけれどKINOKUNIYAのケーキやら 今半の佃煮 山梨のブドウや煮貝やら・・・
頂き物いっぱい・・・_d0129796_9501083.jpg

楽しかったと喜んで頂けて 良かったです。
話変わって 頂き物関連で・・・

京都の由緒あるお店の風呂敷を 新築祝いのプリフラのお返しに 頂きました。
頂き物いっぱい・・・_d0129796_9535719.jpg

お嬢さんを アメリカの大学に送り出した公文の先生からは 香水と虫眼鏡?・・・
頂き物いっぱい・・・_d0129796_9563238.jpg

広げるとレンズが出て来ます。
頂き物いっぱい・・・_d0129796_9564592.jpg

by puripuemama | 2009-09-06 09:58 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2009-09-06 21:08
puripuemamaさん、プリプエ新ちゃん、こんばんは。(^^)v

美味しそうなものがいっぱい並んでますね~。
ケーキとブドウが気になりますぅ♪

公文の先生からのプレゼント。
香水と虫眼鏡・・・関連がありそうでなさそうで。
ん~、狙いはなんだろう。^^;

Commented by puripuemama at 2009-09-07 15:17
ぷりさん こんにちは。
へへへ 美味しそうでしょう~。。。
ブドウはすでに半分 なくなりました。
虫眼鏡は 細かい字や線が見えるように 先生の必需品と言われましたが 私はまだ大丈夫かな~なんてね。
<< 夏の終わりに・・・新ちゃん編 只今準備中 >>