人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品を作ってみるも・・・
来月のイベントのためのプリフラの作品を 午前中作ってみました。
でも なにか 足りない・・・気がする・・・

個人的に あまりごちゃごちゃするのは嫌い シンプルで シックな物が好きです。
少し 時間をおいて 又取り組もうと思います。

パパは 昨日今日と 休日出勤。
久々 まったりとした休日を過ごしている プリプエママです。

最後に プリモ君のお尻を激写037.gif
作品を作ってみるも・・・_d0129796_14311776.jpg

なんか かわいい~。
by puripuemama | 2009-10-04 14:31 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented at 2009-10-04 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyanon1012 at 2009-10-04 18:21
確かに、このお尻は、可愛いです。
時々、オナラするけど、そこがまた可愛いのよね。
Commented by puripuemama at 2009-10-05 13:51
鍵コメさん 御親切にありがとうございます。
早速 検索してみます。
ありがとうございました。
Commented by puripuemama at 2009-10-05 13:52
きゃのんさんも この尻に魅せられていますか?(笑)
おならの言い訳も 毎回いっちょ前に違いますよね。
<< お弁当再開から 有料化ピラティスまで 大塚家具の展示作品♪ >>