人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リースオーダー最後の品♪
この秋(冬) リースオーダー4件頂きました。
内1つは 直径30cm 他は25cmでした。

どちらも フローエバー社 ワインレッドのクチナシとカラーをメインに お作りさせて頂きましたが リボンのかけ方や ゴールドの実の種類や大きさ、入れ方などによって いやもちろん微妙なつるリースの形の違いによっても 花材は同じでも 作り手が同じでも いろいろな表情のリースとなりました。
そして オーダー頂いた方を思ってお作りしていると また微妙に作品が違って来ます。

昨日出来上がった最後のリースは ベルベットリーフもゴールドの実も ちょっと大ぶりにしたので 前回の物と又ちょっと迫力が違います。
飾って頂くお宅が ゴージャスなので それが意識にあったのかもしれません。

作品は こちらです。
リースオーダー最後の品♪_d0129796_9552671.jpg
リースオーダー最後の品♪_d0129796_9554467.jpg


リースオーダー最後の品♪_d0129796_957714.jpg
後はすべて 無事お渡しするだけです。
オーダーされた方は お楽しみに・・・
by puripuemama | 2009-10-29 10:00 | Comments(2)
Commented by peach at 2009-10-30 01:07 x
プリプエママさん こんばんは。リース、いい色合いですね。楽しみです。落ち込みがちなので、好きな色彩のリースが来るのが本当に楽しみ!前回のアレンジにもずいぶん慰めてもらってます。しょっちゅう泣いていますが、お花を見ていると落ち着いてきます。peachも頑張って生きなくてはね!
Commented by puripuemama at 2009-10-30 09:54
peachさん ありがとうございます。
例のお送りするようにちょうどいい箱の商品が 11月にならないと来ないのですよ。
もうちょっとお待ち下さいね~。
peachさんも ワイン系がお好きなんですね~。
私もです。
あんまり頑張り過ぎないでね!
<< 新しい美容院~いよいよ明日です! ファイル出来ました! >>