人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっへん プエルのバースデー♪
昨日は お忙しい中 パパをネットで一生懸命見て下さった方 本当にありがとうございました。
画像が悪くて どれがパパだか わからなかったようですが 声でわかったという方がいらっしゃいました。

来週も さ来週も また見れるそうです。
時間が合えば プリプエママもライブで見てみたいです。

さて今朝から 3人で「えっへん プエルのバースデー」と騒いでおります。
新ちゃんと プリモ君は プリプエおばあちゃんにお出かけお洋服を作ってもらいましたが プエル姫が なんだか御不満の様子・・・

プエル 「ウエ~ン ウエーン ウエーン。わたちだけ ブレザーがない~。」 
えっへん プエルのバースデー♪_d0129796_20105397.jpg

ということで 急きょプリプエおばあちゃんに プエル姫のブラウスとブレザーとスカートを作って 送ってもらいました。
プエル 「似合ってる?でも ママ~わたちだけ おリボンが付いてないよ~。」
えっへん プエルのバースデー♪_d0129796_20121339.jpg

果たして 明日までに 忙しいママは プエル姫のお洋服に リボンが付けられるでしょうか?
プリプエ新 「明日のお誕生会で 僕たちを見かけたら 声をかけてね~。」
えっへん プエルのバースデー♪_d0129796_2013621.jpg

by puripuemama | 2009-11-13 20:15 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2009-11-13 21:46 x
puripuemamaさん、プリプエ新ちゃん、こんばんは~。(^^)v

プエル姫ちゃん、と~ってもかわいいブレザーです♪
おばあちゃん、洋裁がお上手ですね。
売り物みたいです。
うらやましい。

明日のバースデイパーティーに参加されるんですね。
いいな~。
大阪では開催されないので、残念です。
今年で10年。
記念の年なのにね。

いっぱい楽しんできてくださいね。
お写真アップ。楽しみにしま~す。(*^^)v
Commented by puripuemama at 2009-11-14 19:05
ぷりさん ありがとうございます。
今日 行って来ましたよ~。
プエル姫もブレザーが間に合って 3人おそろで行って来ました。
大阪は やらないんですか~。
10周年なのにね~。
今日 明日とUPしますね。
<< プリモプエルの10周年お誕生会♪ パパがネットに・・・ >>