人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝の気持ち♪
昨日のプリフラレッスンは プリプエママ的には 大成功で終わることが出来ました。
これも 野村先生はじめ アドバイス下さったラウレア認定講師の方々 御参加下さった方々 前日 当日応援メールを送って下さった方々 陰ながら応援してくれたプリプエおばあちゃん 疲れているのに嫌な顔一つせず 当日会場まで荷物を運んでくれたプリプエパパ他 皆さんのおかげです。

この場をお借りして 改めてありがとうございました。花材が欠品になったり 準備段階で ヒヤヒヤものの時もありましたが これもあれもいろいろ勉強になりました。

そして 昨日参加者として 知人が2名いらして下さいました。
お一人からは お土産まで頂きmixiのブログにまで 投稿頂きました。
感謝の気持ち♪_d0129796_1126613.jpg

そしてそして もう一人は なんと大学3年の時 ホームステイをしたのですが その時同じツアーで知り合い1カ月近く 運命共同体?だった友達と 2x年ぶりの再会を果たしました。
なんでも お仕事の傍ら NGO活動もされているようで こちらの本を頂きました。
感謝の気持ち♪_d0129796_11284539.jpg

2x年 会っていなかったのに 全然久しぶり感がありませんでした。
NGO関係のHPは こちらです。

実は この大人シックなBOXアレンジメント昨日は 御都合つかなかったものの 作ってみたいという方がいらして ならばとマンションにも張り紙したところ なんと思った以上に御参加希望の方がいらっしゃって 予期せぬ嬉しい事態となっております。
本当に 皆さまに感謝感謝です。






プリプエ新 「最近ママ 公文にカテキョにプリフラに あれこれ忙しくて 僕たちほっぽらかしだね~。これ おっきい段ボールだね~。僕たちのおうちみた~い。この内で 遊ぼうよ。」
感謝の気持ち♪_d0129796_11371390.jpg

先日 花材が送られて来たダンボールで 遊ぶ3人でした。
by puripuemama | 2009-11-29 11:39 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2009-11-29 17:25
puripuemamaさん、プリプエ新ちゃん、こんにちは。(^^)

わ~、大盛況でよかったですね。
どんどん口コミで広がっていくといいですね。
女性はネットが苦手な人も多いので、やっぱり口コミが一番です。

気に入ると絶対友達も誘いますもん。私。(^^)v

我流ですが、私もプリザーブドフラワーで作ってみて、意外に簡単に形になるのがとっても嬉しかったです。
それに置いていても、ずっとキレイな姿を保っているし。

ママがいなくても、3人だったら平気だよね~。(by プー輔)
Commented by puripuemama at 2009-11-30 14:33
ぷりさん いつもありがとうございます。
ほんと 最初は参加者0だったらどうしよう~って 思ってたんですよ。
なので 良かったです ほんと・・・
ぷりさんも お近くだったら いらして頂きたかったですよ。
プリフラって 生花のアレンジと違って ちょっと工作っぽいところもあるので 入り易いかもしれませんね。

プリプエ新 「プー輔君 こんにちは~。だいぶ寒くなったね~。風邪引いてな~い?僕たちね 3人でいつも何して遊ぶか決めてるんだよ。3人だとさみしくないよ。」
<< プリザーブドフラワー花展のお知らせ♪ クリスマス1dayレッスン 無... >>