人気ブログランキング | 話題のタグを見る
beadsな日々・・・ part3♪
年内最後のbeads作成?
というか こちらもロングネックレスを 2つに分けただけなんですが・・・

どのネックレスも 微妙に金具の色が違うので(こちらは金古美) その都度チェーンやカニカンを 買わなくてはなりません・・・
それで 2分割したネックレスは こちら・・・
beadsな日々・・・ part3♪_d0129796_11554185.jpg

こちらも1つは プリプエおばあちゃんのお誕生日プレゼントになります。
ちなみに 変更前は こちら。

他に プリプエおばあちゃんから修理を頼まれたネックレスやリング ペンダントTOPもありました。
beadsな日々・・・ part3♪_d0129796_11581561.jpg




beadsな日々・・・ part3♪_d0129796_1245879.jpg

3人の談義は 続いている模様・・・
by puripuemama | 2009-12-18 12:03 | ビーズ | Comments(2)
Commented by peach at 2009-12-19 00:53 x
こんばんは!peachもビーズでアクセサリーを作りたくて、通信講座を申し込みました。だけど、図が!説明の図が!全然理解出来ません。算数が出来ないから?転開図がわからないから?といっても もう四年経ったよ!道具一式もついてるのにねぇ。
Commented by puripuemama at 2009-12-19 10:25
peachさん おはようございます。
そういえば聞いたことがありますね 確か私の習った阪本先生のではなかったですか?
それ 送って頂ければ 代わりにお作りしてもいいですよ。
って 私にその展開図が理解できるかが わかりませんが・・・
<< 消えたしゃもじと出て来たBAG 美容院 again・・・ >>