人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・
プリプエママは 今日が仕事納めでした。
年賀状も書き終わり 中掃除も終わり なんとかんとか終わっていますが PCに撮りためた写真がいっぱい残っています。。。

大掃除ならぬPC掃除 しかもほとんどが食べ物関係です037.gif
なので 必然的にプリモ君の出番が多くなります。。。
ロイスのチョコポテチは やめられないとまらない。。。
形の欠けた物から ちゃんとした大きい物へと食べ進めるのが プリプエママ流。。。
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1734499.jpg

マンゴープリン大好き!
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1754643.jpg

ずんだ餅 和菓子も大好き!
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1761849.jpg

ドーナツも ケーキも・・・
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_177921.jpg
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1772236.jpg
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1773343.jpg

ハーゲンダッツのアイスは おNEWが出ると必ず 頂きます。。。
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_178155.jpg

柚子茶に大好きなローズピップティー 黒糖黒飴もお気に入り。。。
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1783428.jpg
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1784585.jpg

プレーンヨーグルトのおともに ドライマンゴーは欠かせません。。。
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1715205.jpg

たまにコンビニに行くと 100円位の珍しいお菓子が目についたり・・・
グミは 好きですね~。
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1718275.jpg

mitarumamaさんのブログで紹介されていた クッキーをやっと近くのスーパーで発見!
ソルト&チョコ・・・
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_17192014.jpg

地元のロールケーキを やっとGET!
プリプエ新 「サンタさんのプレゼントだよ。外国人のサンタさんだから ちょっと時差があったみたい。。。」
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_17202818.jpg

プリモ 「俺のもんだろう?」
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1721752.jpg




新 「ママ 柚子湯でも入って・・・」
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_1723191.jpg

プエル 「新ちゃん 冬至はもう終わったの。あったかいお風呂で 疲れを取ってね!」
年末写真一挙大公開♪~甘い物編・・・_d0129796_17240100.jpg

by puripuemama | 2009-12-29 17:28 | 食・レシピ | Comments(6)
Commented by chie at 2009-12-29 19:32 x
puripuemamaさん プリプエ新ちゃん こんばんは。
今日がお仕事納めだったのですね。お疲れ様でした。
大掃除ならぬPCお掃除、美味しそうな物がたくさん紹介されていて、目の毒です。
プエル姫と新ちゃんの優しい言葉、ママにとってはうれしい一言ですね。
Commented by トミミン at 2009-12-29 22:22 x
puripuemamaさん、お仕事お疲れ様でした。

それにしても美味しそうな物の数々、わたしの好きな物ばかりです。
甘いものには目がないので、パソコンの前でおいしそーを連発してます。
3人でロールケーキを囲んでるところがとってもかわいいです!


Commented by puripuemama at 2009-12-30 10:57
chieさん ぷーちゃん こんにちは~。
ブログをやるようになってから すぐに写真を撮る癖がついて 溜まっていた写真もUPして すっきりしました~。
これだけの物が お腹に入ってしまったと考えると すごいですね。
もちろん じゃがポックルは もう影も形もありません(笑)
昨日は疲れたので ゆっくりお風呂に入って 10時にはベットに入ってしまいました~。
Commented by puripuemama at 2009-12-30 10:58
トミミンさん こんにちは~。
トミミンさんも 甘い物 お好きですか~?
私は お酒は強い方ではないので 甘い物に走ります~。
このロールケーキ すぐ売り切れるという情報を聞いて 行ってみたら 最後の一つでした。
美味しかったです。。。
Commented by hijin at 2009-12-31 10:21 x
puripuemamaさん、おはようございます。
ロイスのチョコポテトチップスは今年何度買ったかわかりません。
職場で大受けのおやつなので、北海道物産展があると必ず買います。
一緒に「開拓おかき」も買います。イカとホタテが美味しいです。
ハーゲンのアイス、ドライマンゴー…私の好きなものばかりです。
今度、堂島ロールを並んで買って食べてみたいです。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
Commented by puripuemama at 2009-12-31 11:16
hijinさん 今年はお世話になりました。
ロイスのチョコポテチ 塩味とチョコの絶妙なバランスが やめられませんよね。。。
開拓おかき?初めて聞きました。気になりますね~。
堂島ロール 是非一度お試しください。。。
意外と ちょっと面倒ですが 東急本店が穴場かも・・・
堂島のバームも美味しいですよ。。。
良いお年をお迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
<< 年末写真一挙大公開♪~ごはん編・・・ 横浜山の手西洋館のクリスマス④ >>