人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライダルフェアーに行って来ました・・・
昨日は プリフラレッスンの後 お一人の生徒さんと新宿のブライダルフェアーに 行って来ました。
と その前に腹ごしらえということで mitarumamaさんが以前紹介されていた ロシア料理スンガリーへ。。。

1時くらいには 到着していたと思いますが 既に満席 しかもランチセット1つは終了・・・

ボルシチブライダルフェアーに行って来ました・・・_d0129796_10583746.jpg

サラダ
ブライダルフェアーに行って来ました・・・_d0129796_10585138.jpg

パン
ブライダルフェアーに行って来ました・・・_d0129796_1059315.jpg

壺焼き
ブライダルフェアーに行って来ました・・・_d0129796_10591421.jpg

これでなんと900円!
それから いざ大塚家具さんのブライダルフェアーへ。。。

なんとプリプエママの作品は 3階から4階へ変更。
当初打ち合わせのベージュのテーブルが 売れてしまった?為?

4階のエスカレーター登ったところの ベージュのチェストの上に飾られていました。
其々の家具に合った IDCさん御指定の色や雰囲気の 他のラウレア認定コーディネーターさんの作品も じっくり見させて頂きました。

こういう形での作品展示は 初めてだったので とても勉強になりました。
皆さんの 素敵な力作を お近くにお立ち寄りの際は 是非ご覧下さいませ。。。

ブライダルフェアの後は ハンズに目当ての物を買いに行ったのですが・・・
1番必要だった物は 欠品で その他もろもろの物を買い 最後にデパ地下にも寄って チョロチョロ買って 帰りました(その詳細は また後日・・・)
by puripuemama | 2010-02-03 11:15 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by ハイジ at 2010-02-03 18:36 x
プリプエママさん、こんにちわ、大塚家具さんでのママさんのプリフラの作品がフェアーの家具を素敵に飾るのですね、すごーい!!時間ができたら、ぜひ行ってみたいと思います。各フロアーに各先生の作品がテーマに沿って飾られているのは楽しみです。プリプエママさんもその中のコーディネーターに名を連ねていらっしゃるのですもの、すごいです、そしてそんな方のレッスンが受けれて、これまた教わっているものとしてはうれしいです。まみい”先生、しゅごーい、ぱちぱち、見てみたいなあ”
Commented by トミミン at 2010-02-03 20:48 x
プリプエママさん、こんばんは!
IDC大塚家具は、たまに行きますが、新宿のIDCはまだ行ったことありません。
プリプエママさんのブリザードフラワー、素敵なんだろうな!
機会があったら行ってみたいと思います。

Commented by puripuemama at 2010-02-04 09:39
ハイジさん おはようございます。
そんなに言って頂けると嬉しいです。。。
でも まだまだ力不足で 展示 ディスプレイは初心者ですので これからって感じです。
展示品は 家具が売れると 移動することもあるそうなので 場所が変わってしまうこともあるかもです。。。
まみいちゃん 頑張るね。これからも おうえんよろちく!
Commented by puripuemama at 2010-02-04 09:41
トミミンさん おはようございます。
昨年クリスマスに 初めて大塚家具さんで 展示会がありました。
それに 引き続きなんですが 今回は家具に合った色と雰囲気を 事前にお聞きしての作成でした。
小さな作品ですが よかったらいらして下さい。
Commented by Leochizu at 2010-02-04 15:39 x
ブライダルフェア、とても楽しみにしていました。
大塚家具さんのセンスある家具&プリザーブドフラワーのブライダルアレンジ、夢の企画ですよね♪
ぜひ近々伺いますネ。
Commented by puripuemama at 2010-02-05 10:44
leochizuさん おはようございます。
大人っぽいシックな赤 と言う御用命でしたが どうでしょうか?
まだまだ ディスプレイは 課題が沢山 これから勉強しなくちゃです。
また いろいろご指導くださいね。
<< 誰が鬼する? 初雪レッスン♪ >>