人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリエイティブな日々③♪
今回は 先日キットを頂いた「ネイビーレッドのネックレス」を 仕上げました。
言わずと知れた? beads cafeのキットです。

その名のごとく ネイビーブルーと レッドのビーズが いろいろ入っていて 微妙な素敵な色合いです。
でも フレックスワイヤーに通して行くだけなので すぐに出来上がりました。
クリエイティブな日々③♪_d0129796_10525296.jpgクリエイティブな日々③♪_d0129796_1053485.jpg
革ひもが ネイビーとレッドの 二種類入っていて 取り外し可能。
その日の気分で 変えられるのもいいですね。

革ひもの色によっても だいぶ印象が違います。
クリエイディブナ日々は まだまだ続きます・・・
by puripuemama | 2010-02-17 10:53 | ビーズ | Comments(4)
Commented by peach at 2010-02-17 20:45 x
プリプエママさん、こんばんは!キャンディみたいで可愛いビーズですね。peachも頑張るよ~
Commented by トミミン at 2010-02-17 21:33 x
プリプエママさん、こんばんは!
ビーズのネックレス、ステキですね。
今、ビーズのネックレスしてらっしゃるお洒落な方、多いですよね。
わたしもおしゃれーなビ-ズネックレスを一つ欲しいと思ってます。
こういうの、簡単に作れるといいですね!
わたしもユザワヤさんにでも行ってみようかしら、、、
Commented by puripuemama at 2010-02-18 13:39
peachさん こんにちは~。
1つ1つのビーズが 結構凝っているんですよ。
写真では 見えないと思いますが テントウ虫もいます。。。
peachさんも ビーズ頑張ってね!
Commented by puripuemama at 2010-02-18 13:40
トミミンさん こんにちは~。
最近は ビーズのネックレスが 増えましたよね~。
普段使いに出来るからでしょうか?
私のブログのリンクの中の beads csfe kitの中に 結構おしゃれなのがありますよ。
よかったら 見て見て下さいね~。
<< クリエイティブな日々④♪ クリエイティブな日々②♪ >>