人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日疲れなかった訳は・・・
どうもこの靴にあったようです。
実は この靴気に入っていて 5年位履いていた物と同じ物を購入し 昨日おろしました。

以前履いていた靴も 履きやすいと思っていましたが やっぱり新しいと履き心地が違います。
圧底のクッションが効いていて あんなにウロウロしたのに 疲れませんでした。

靴って 大事ですね。
でも 満足する靴って なかなかめぐり合わないんですが・・・

新 「どう?似合ってる?僕もこれ履いて お散歩したいな~。」
昨日疲れなかった訳は・・・_d0129796_9474387.jpg

by puripuemama | 2010-03-17 09:49 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by peach at 2010-03-17 12:42 x
プリプエママさんこんにちは。靴、確かに難しいですよね。OL時代はヒールの高いパンプスばかりでした。今でも5センチはないと、かえって後ろに倒れそうで怖いです。見事に 外反拇趾です。それにEEEなのでかっこ良くはけない。左だけ靴擦れになる癖のある歩き方も問題です。雨の日はハネをあげてふくらはぎ汚すし。今、気に入っているのは、神戸の靴職人さんが作っている物。クッションがきいてると気持ち良いですよね。プリプエママさんはたくさん歩くので疲れないようにね。
Commented by puripuemama at 2010-03-17 21:11
peachさん こんばんは~。
ご存知?私はAサイズなので 合う靴がなかなかありません。
この靴はEがいくつか付いていたような・・・
でも 紐タイプなので 思いっきり強く締めています。
あれだけ歩いて 夜はプリフラサンプル作ったので 今日はホニャーとしています。。。
やっぱり疲れたのかな?
Commented by peach at 2010-03-18 10:16 x
おはよーです!以前、靴の話題で聞いたような…Aって超細身ですよね。peachのように甲が広いのも苦労するけど、Aはホントに少ないよね。でも、お気に入りのがあって良かったですね(●^o^●)
Commented by puripuemama at 2010-03-18 20:47
peachさん こんばんは~。
そう 超細身ですよ。
普通が一番楽でいいのにね~。
靴探しは 難儀します。。。
<< 美容院でびっくり! プリプエママの長~い一日♪ >>