人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トミミンさんとデート♪
今日は いつもブログで仲良くして頂いている トミミンさんと初顔合わせです。
昨年から ブログを通じてお知り合いになり お会いした方が だいぶ増えました。

まずは 三輪亭でランチ。
南チロルパスタランチを注文しました。
パン
3種類あり 2種類までしたか食べ切れませんでしたが 美味しかったです。
トミミンさんとデート♪_d0129796_18301132.jpg

前菜盛り合せ
トミミンさんとデート♪_d0129796_18294485.jpg

本日の南チロルパスタ2種
トミミンさんとデート♪_d0129796_18312126.jpg

トミミンさんとデート♪_d0129796_18313660.jpg

これ どこがパスタっていう感じですよね?
上は ニョッキのような物で かぼちゃが入っており 周りはひき肉。

下は 肉団子のような物で つぶしながらスープと一緒に頂きます。
ニョッキの途中で もうお腹いっぱいです。
デザート盛り合せ+紅茶
トミミンさんとデート♪_d0129796_18334994.jpg

美味しかったですが かなり変わっていました。。。
それから プリプエママ宅へ。

トミミンさんも はーとなーさんでいらして プリプエ新ちゃんのおしゃべりに 「家の子はこんなにしゃべらないわ。」と・・・
なにせ トミミンさんちのプリンちゃんは 元祖プエルちゃん10歳だそうです。

プリプエ新ちゃんも 決まり切ったことしかしゃべらないので 新しいシリーズは 語彙も増えて楽しいだろうな~と思っていましたが 元祖プエルちゃんよりは これでも言葉が増えていたんですね。
トミミンさんとは ランチからずっといろいろおしゃべりしました。

初対面ですが ブログでお話しているせいか スムーズに話が進みました。
不思議ですね 初めてでも 待ち合わせ場所で だいだいこの方かな とわかるのが・・・

トミミンさん 今日はわざわざありがとうございました。
おかげさまで 楽しく過ごすことが出来ました。

これからも プリプエ新ちゃん共々 宜しくお願い致します。





新 「わ~ 2つもあるよ。アンリシャルパンティエのマカロンとケーニヒスクローネのパイだよ。」
トミミンさんとデート♪_d0129796_18405341.jpg

プエル 「さすが マカロン評論家のトミミンさん このマカロンとっても美味しそう~。プリモ君駄目よ 独り占めしちゃ!」
トミミンさんとデート♪_d0129796_1841850.jpg

プリモ 「え~~~!」
みんなで 美味しく頂きます。
ありがとうございました。
by puripuemama | 2010-03-30 18:48 | 食・レシピ | Comments(4)
Commented by moon-sun2006 at 2010-03-30 23:39
プリプエママさん、こんばんは*^・^*
トミミンさんとデートでしたか・・おいしそうなランチですね。
おしゃべりも弾んだご様子♪
お土産のマカロンも美味しそう。
すてきな一日になりましたね。
私もいつか プリプエママさんや皆さまにお会いできる日を楽しみにしています*^・^*
Commented by トミミン at 2010-03-31 00:45 x
プリプエママさん、こんばんは~~
今日は、ありがとうございました<(_ _)>
初めてなのにすぐに打ち解けてとっても楽しいお喋りが出来たのは、プリプエママさんのほんわかとした優しさのおかげです。
人見知りのわたしを気遣ってくださって、ほんとに素敵な方だな~と思いました。
また、近いうちにお会いして、お喋りしたいです。
その時は、ビーズやプリザードフラワーも教えて下さいね。

あの後、西武ドームで、いただいたお菓子を食べました。
とっても美味しかったです。。。
楽しい時間をほんとにほんとにありがとうございました~。

PS.むーさん、いつか、お会いしましょうね!
その時を楽しみにしています☆




Commented by puripuemama at 2010-03-31 10:20
moonさん おはようございます。
はい トミミンさんと初デートです。
はーとなーさんは 皆さんお優しい方ばかりなので とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
マカロン マカロン評論家のトミミンさんから頂いたので じっくり味わいながら頂きます。。。
私も いつかmoonさんとお会いしたいです。
Commented by puripuemama at 2010-03-31 10:23
トミミンさん おはようございます。
昨日は こちらこそありがとうございました。
おかげさまで とても楽しくおしゃべりできて 嬉しかったです。。。
ランチは ちょっと変わってましたね~(笑)
プリプエ新ちゃんとも遊んで頂き ありがとうございました。
マカロン すぐなくなってしまいそうなので 一日1個?位に抑えて ゆっくり頂きます。
また お会いできる日を 楽しみにしています。
<< 今日から新年度ですね・・・ 久々の池袋♪ >>