人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪
プエル 「お花当番のプエルです。別名 ナースプエルとも言います。ママのお腹は なかなか治りません。プエルが ナースになってお世話しています(笑) ベランダのお花が一生懸命咲いています。」
プエル 「てっせんが どんどん伸びて来ています。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10462138.jpg

プエル 「ちなみに 去年のてっせんは こんな感じでした。」 
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10492684.jpg

プエル 「パンジーさんもビオラさんも 元気です。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10501990.jpg

プエル 「元気のなかったビオラさん ようやく1個だけちっちゃくお花が咲きました。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10512647.jpg




お土産に頂きました。
プエル 「包装紙も おしゃれだね。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10544019.jpg

新 「ビスカウトって書いてあるよ。ビスケットじゃないの?」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10552990.jpg

間違っているわけでは ありません。
ビスケット発祥の地だそうです。

プリモ 「ねえねえ 早く食べようよ~。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10564627.jpg

プリモ 「ガス灯の絵だよ。美味しいよ~。」
プエルガーデンへ ようこそ&頂き物♪_d0129796_10572928.jpg

by puripuemama | 2010-04-14 10:59 | 花日記 | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-04-14 20:07 x
プリプエママさん、こんばんは~。
昨日のプリフラレッスン、無事に終わられたようで、よかったですね!
大丈夫かしら、、、とちょっと心配しておりました。
生徒さんの笑顔が何よりのお薬になられたようですね。

プエルちゃん、お花当番、ガンバッテますね!
てっせんのお花がこんなに綺麗だなんて知りませんでした。
今年も綺麗なお花が咲くといいねっ、プエルちゃん。

プリプエママさん、明日、あさってとまた寒くなるようなので、引き続き、お体お大事に。。。
Commented by puripuemama at 2010-04-15 15:08
トミミンさん こんにちは~。
はい 何とか終わりました~。
午前中が一番調子悪いんで どうかなと思いましたが・・・
ご心配頂き ありがとうございます。
はい 皆さんの笑顔が 一番のお薬だったと思います。
プエル 「トミミンさん わたし 張り切ってるの。ママも調子悪いし 私がママの分も頑張らなきゃ!てっせん 咲くととってもきれいなの。今年も咲くかな~?」

まだ すぐには治りそうもありませんが カイロお腹に貼って なんとかがんばりま~す。
トミミンさんも お大事に~。
<< コンタクトを変えたけど&頂き物♪ 春のプリフラレッスン 無事終了... >>