人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日のオーダー♪
先日 母の日用にオーダー頂き 火曜の夜に作りました。
予算に応じて器代削減のため 先日頂いた クイーンアリスのマカロンのかわいい空き箱を使って・・・

90歳代の方へのプレゼントですが ピンクがいいということで 女子力&運気UPのピンクを・・・
母の日のオーダー♪_d0129796_1075396.jpg

ふたを開けると・・・
母の日のオーダー♪_d0129796_1082374.jpg

お菓子の素敵な空き箱は こんな風にプリフラアレンジに使えるので なかなか捨てられません。。。
母の日のオーダー♪_d0129796_10181944.jpg

以前 このゴディバのかわいい箱を使って アレンジして下さいと オーダー頂いたことも・・・
母の日のオーダー♪_d0129796_10125075.jpg

アトリエイグレックでは このように素敵な空き箱や 以前使った お家にある花器やバスケットなどを使っての オーダー&レッスンも可能です。
ECOの時代 皆さんもお家で アレンジのベースになりそうな物を 何か探してみて下さいね~。
by puripuemama | 2010-04-29 10:16 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by トミミン at 2010-04-29 12:10 x
プリプエママさん、こんにちは~。
今日は、旦那さんもお仕事お休みなので、まったりと過ごしています。
こういう空き箱に、プリザーブドフラワーをっていうのもなかなかいいですね!
例の、あのじょうろ?あれにオレンジ系のお花とグリーンのお花を飾りたいなどと思いを馳せております。
まずは来月の、プリフラレッスンを楽しみにしています\(^o^)/
Commented by kent at 2010-04-29 13:46 x
こんにちは、kentです。ブログ拝見しました。
母の日って、何を贈れば良いか迷ってしまうのですよね~
気になる内容でしたので、コメントさせていただきました。

リンクは、お母さんのための、母の日に関するオークション情報なのですが、よろしければご覧くださいませ。
Commented by puripuemama at 2010-04-29 22:37
トミミンさん こんばんは~。
まったり ラブラブいいですね~。
空き箱にプリフラも 結構いいんですよ。
おしゃれな箱は とってあるんです トミミンさんから頂いたマカロンの箱も・・・
土曜日 問屋さんに行って オレンジ系のお花見て来ますね。
でもまずは 来月のプリフラレッスンですね~。
宜しくお願いします。
Commented by puripuemama at 2010-04-29 22:38
kentさん ありがとうございます。
母の日 ここ数年は プリフラとビーズが目白押しです(笑)
リンク 見せて頂きます。
Commented by hijin at 2010-05-01 15:11 x
プリプエママさん、こんにちわ。
ゴディバの箱を利用したボックスアレンジ素敵ですね。
私も母の日のプレゼントの参考にさせて頂きます。
Commented by puripuemama at 2010-05-02 08:40
hijinさん おはようございます。
ゴディバのハート型のボックス 浅い箱だったので ミニローズをグラデーションで 入れてみました。
私も大好きな 作品の一つです。。。
<< プレゼントバスケット♪ ジョージデート♪ >>