人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れで 熱が出ました(-"-)
今回の旅行 真冬の寒さ(予報では最高13度と言っていましたが それ以下だったと・・・)と真夏の暑さ(30度近く)を 体験し 環境やちょっとした変化で なかなか眠れないプリプエママ 案の定 テンパッテいるのと時差ぼけで あ~寝た~と思って時計を見るも 2時間位しか寝ておらず それからが全然寝つけず 細切れ寝で 普段は8時間位ねいているプリプエママが 2~5時間程度で 頑張っていたのと 1日中歩き回っていたのと 長旅と 日本にはない気疲れと で 昨夜 ゆっくりお風呂に浸かって寝たものの なんか普段は暑く感じるお湯が それほどでもなく 夜は寒気がしたり やたら暑かったり・・・

そしたら 案の定起きてから 平熱より高く 午後から少しずつ熱が上がり 頭痛もひどくなって来て 寝際にかなり上がっていたので 解熱剤を使って しばし汗かいて 今はちょっこし下がりました。
で 眠くないので ブログ始めました。。。

 
by puripuemama | 2010-06-27 01:05 | 旅行 | Comments(0)
<< 旅の準備は3月から・・・ プリプエママ旅に出る♪ >>