人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず 病院に行って来ました・・・
おととい 昨日と 午後になると熱が上がり 熱の上昇ともに 頭痛も増して・・・
旅行の前に あちらで万が一のためにと お薬をもらっていたので その解熱鎮痛剤を 熱が上がって来た時は飲んで 昨夜なんかは ぐっしょり汗をかいていましたが 念のため今日午前中 近くの内科に行って来ました。

風邪の症状は無いので 解熱鎮痛剤で様子を見るしかないみたいです。
今日は やけに眠いです。。。

今までは 熱があるのに 眠気は少なくて(体が疲れた感は全然なくて) おまけにまだ時差ボケなのか プリプエママ的には かなり遅い時間にならないと 眠気も出なくて・・・
これで 次第に眠気が強くなって ガ~ガ~寝れるようになったら 治るのかな?

まあ あちらで熱を出すより よかったかな?
by puripuemama | 2010-06-28 17:44 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2010-06-28 18:46 x
プリプエママさん、こんにちは。
熱・・・早くよくなるといいですね。疲れが出たのでしょうか(T_T)

一人旅で海外なんてアッパレですね~~記事を読みながら「私もすこし頑張らねば」と思いました(←おのぼりさん度高し 笑)。

お大事に!!
Commented by puripuemama at 2010-06-28 20:59
chie ITOさん こんばんは~。
いろんな疲れですね~きっと・・・
滞在中は 多忙でも気が張っていたので・・・
歳のせいもあるかも(笑)

いやいや ブランク多かったので 心配事もありましたよ。
体力面は特に~。

chieさんの例の記事読んだら 今までで一番熱が下がりましたよ。
Commented by トミミン at 2010-06-29 02:28 x
プリプエママさん、こんばんは~。
お身体、大丈夫ですか?
旅慣れたプリプエママさんでも、外国での気疲れや気候の違いなどで一気に疲れが出てしまったんですね。
どうぞ、お身体ゆっくり休めてくださいね!

いつものことですが、わたしはこの時間になっても眠れません。
薬が効いてくれるといいんですが…

Commented by puripuemama at 2010-06-29 14:22
トミミンさん こんにちは~。
いや~ 風邪の症状はないのに 熱と頭痛が結構しつこいんですよ。
もう大丈夫かな?って 思うとじわじわ~と熱が出て来て・・・
おまけに 時差ボケなのか 夜の3時とか 昨日なんかトミミンさんよりさらに遅い 朝の6時ですよ 眠くなったの・・・
忘れた頃に 熱下がるんでしょうね~。
今日は いいかなと思っていたら また 熱が上がって来たので 今から寝ます。。。
<< ホテルでは・・・ そしてホテルは・・・ >>