人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリュッセル2日目♪
ようやく観光です。
この日は かねてから決めていた通り サブロン教会とグランプラスを・・・

こちら サブロン教会・・・
ブリュッセル2日目♪_d0129796_1491164.jpg

ほとんどショッピング関連なので と友達にも話していたのですが ご主人様が車を出して下さり・・・
ご主人様 退屈しないかな~と 友達にも話していたんですが プリプエパパと違って 案外ウインドーショッピングがお好きなようで 良かったです。

土日は サブロンの骨董市が開かれるので こちらでプリフラアレンジに関連する何かが うまく見つかるといいな~と 1軒1軒見て回りました。
使い方のわからないものもあり その都度質問しながら 3人で「へ~」と言いながらみたものもありました。
ブリュッセル2日目♪_d0129796_1455584.jpg

で この探索最中が 寒いのなんの・・・
前日メテオで 天気予報を確認してはいたんですが 最高13度どころではない 10度あったかないか?っという体感温度・・・

市は残念ながら めぼしい物がなく 寒いので サブロン広場に面している これもチェックしておいたお花屋さんへ。
by puripuemama | 2010-06-29 14:09 | 旅行 | Comments(0)
<< お花屋さん♪ ホテルでは・・・ >>