人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷりさんからのプレゼント♪
先日 ブログで仲良くさせて頂いている ぷりさんからサプライズプレゼントを頂きました。
ぷりさん ありがとうございます。

言わずと知れた ぷりさんお得意の粘土細工です。
プリプエ新ちゃんを それぞれ お兄さんぽく 甘えんぼさんぽく おしゃまさんぽく 心をこめて作って下さいました。

かわいいですね~。
プエル姫は おりぼんまでついて ほんとおしゃまさんです。
ぷりさんからのプレゼント♪_d0129796_10463814.jpg

3人一緒がいいということで 今はこんな感じです。。。
プエルちゃんは メモたてにいるので マグネットの男組がくっついて来ました(笑)
ぷりさんからのプレゼント♪_d0129796_1115041.jpg

プリプエ新 「ぷりさん ありがとっ!僕たちずっと一緒にいるよ!」
by puripuemama | 2010-07-01 11:03 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2010-07-02 17:53
puripuemamaさん、こんにちは。(^^)

ご紹介いただいて、ありがとうございます♪

こんな感じかな~とイメージしながら作ると、なんとなくそんなお顔に仕上がります。


いつも3人一緒でよかったね~。ボクも百合と二人いつも一緒だから寂しくないよ。えっへん。 (by プー輔)
Commented by puripuemama at 2010-07-02 22:21
ぷりさん こんばんは~。
サプライズ ありがとうございました。
ぷりさんの愛情たっぷり 3人に伝わって来ました~。
プエル姫筆頭に 1姫2太郎仲良くくっついています。。。

プー輔君も百合姫ちゃんも いつも仲良しだものね~。
これからも よろしくね~。
<< 雑貨&インテリアショップ探索&... ようやく復活しました!? >>