人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウレア花展2010 いよいよ開催です!
昨日 そして今日に渡り搬入が終わり(なぜ2日に渡ってしまったかは 次の記事にて・・・)いよいよ本日から ラウレア花展2010が 開催です。
今年で 3年目のこちらの展示ですが 今回初めて秋の展示になります。
題して 「秋のおもてなし ホームパーティーへご招待」

まずは 会場の簡単なご説明を。
こちらの展示は 展示後は 全て大塚家具さんにお任せなので 常時ラウレア認定コーディネーターやプリプエママが お当番でいるわけではありません。

ですので 大塚家具さんの開店時間に 1F展示家具の上にてご自由にご覧いただけます。(お花を見に来ましたと 言って頂ければ 店員さんにも付きまとわれません。。。)
正面玄関(受付カウンターのある方)のそばに 野村先生の作品が展示されており それから エスカレーターを挟んで 左右にコーディネーターの作品が 展示されています。

左サイドには このようなウエルカムテーブルがあり プレゼント用の投票用紙もあります。
こちらの 左サイドに展示してあります作品が プレゼント対象となります。
ラウレア花展2010 いよいよ開催です!_d0129796_14124626.jpg

プリプエママも1つプレゼント作品を出しております。
作品横に 作品番号が書いてあります それを先の投票用紙にお書き下さい。

そして 反対の右サイドには プレゼント対象外の作品が展示されており プリプエママも石鹸ローズの作品と例のフラワータッセルと 展示しております。
合計 プリプエママは3作品展示させて頂いていますが いずれも先日の個展で展示していた物ですが また大塚家具さんの家具の上に展示させて頂くと 違った雰囲気でお楽しみ頂けると思います。

今回は プリプエママばかりでなく 他のラウレア認定コーディネーターさんの作品も沢山ありますので 十分にお楽しみ頂けると思います。
また 大塚家具さんのHPにプリプエママのフラワータッセルを載せて頂いております。

その他 ラウレア花展の詳細につきましては こちらをご覧ください。
また 期間中 もしお越しになられる方は 事前にご一報くださいませ。

都合が合いましたら ご一緒させて頂きたいと思います。
皆様のお越しを お待ちしております。。。
by puripuemama | 2010-10-23 14:26 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< 不幸中の幸い・・・♪ 作品展 ~ワークショップレポート~ >>