人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近気になる人~公文で・・・♪
最近 気になる人・・・
爆笑問題の太田夫妻、昨日スタジオパークに出ていた長谷川博己さん 同じく昨日金スマに出ていた戦場カメラマンの渡部陽一さん・・・

渡部さんに至っては あの穏やかなしゃべりとは裏腹の職業で 昨日それをTVで垣間見て 身を投げうって 覚悟を持って 何かに打ち込めるというのは すごいな~と思いました。
プリプエママは 全て逃げ腰なので・・・

さて 公文では 個展前の公文で 室内履きを履いていた時から 足の裏がかゆくなってしばらくピリピリ感が続いていた為 気になって室内履きを変えました。
冬使用?ボンボンが付いている ちょっこしかわいいの。。。
最近気になる人~公文で・・・♪_d0129796_15461629.jpg

公文の先生は いつもこの室内履きこだわりがあるようで おっしゃれ~ かわいいのを履いていらっしゃいます。
そして 先月末から今月初めにかけて 公文がお休みでしたが 先生がお嬢さんの留学先のアメリカに行かれていたとかで お土産を頂きました。

かわいい柄のジップロックと 日本にはまだ上陸していない?BATH&BODY WORKSのハンドローション・・・
最近気になる人~公文で・・・♪_d0129796_15452980.jpg
最近気になる人~公文で・・・♪_d0129796_15454080.jpg

こちらの公文の先生 いつも海外のお土産やら 盆暮れにはランチをご馳走して下さったり まあ場所柄 裕福なご家庭なのはわかりますが とっても気前がいい先生ですね。
こんなことを言うのもなんですが 生徒のお母様 パートさんの対応もお上手です。

なので 10年以上パートを続けていらっしゃる方がいるのも うなずけます。
 
by puripuemama | 2010-11-13 15:55 | 仕事 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2010-11-13 18:49 x
こんばんは^^
私も渡部陽一さんは気になります(笑)。金スマも観ました~^^
ちょっと涙ぐみながら観たりしてました^^;;
なんか日本は(自分も含め)「甘いな・・・」と思ったり^^;;
よっしー(奥さまはこう呼ぶらしいですね)はなんか魅力的な人ですね^^誠実な感じが伝わってきます。

ちなみに大田夫妻のお家にもプリモちゃんがいますよね^^
以前お部屋が出たときに映ってました^^

室内履き、可愛いですね~!
温かそうです♪

ハンドローションもクリスマスのイラストで可愛いです~^m^

Commented by puripuemama at 2010-11-13 21:07
chie ITOさん こんばんは~。
ハハハ chieさんも ご覧になりましたか?
本当にこの人戦場カメラマン?と思って 今までバラエティーなど見ていましたが 昨日のは 感動モノでしたね!

そうなんですか。。。太田夫妻にもプエルちゃんが・・・

室内履き かわいいですか?ウフフ(←プエルの真似)

ハンドクリーム系 また増えてしまいました。
塗っても すぐ水を使うと意味がないし 結構塗るタイミングが いつも難しいな~って 思うんですよね。(一体いつつけるのが ベストなのか?寝る時?手袋でもする???)
<< エッヘン!プエルのバースデー♪ 充実の木曜日~メネラウスの定理 >>