人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近所のパン屋さん・・・♪
今夏からも思っていたことですが 特に昨晩から カテキョの ???と思うことで 今朝も本部に電話したり・・・
なるべく生徒に譲歩してあげたいですが これは譲歩と違う?(私が振り回されている)という問題です。

いい人にはなりたいけれど けじめはけじめ ルールーはルールですよね。
今夜で 全て解決するといいな~。

で 気分転換にお昼前に スポーツクラブの近くにある みんなの噂していたパン屋さんへ 行ってみることに・・・
みんな 名前は知らないと言うし スポーツクラブから線路に沿って 下北方面に行った方 位の情報しかなく ネットで見ても あまり細かい地図もなく 自転車で行って来ました。

でも なんとなく 野生の勘?で 見つけました。
ちなみにお店の名前は ブーランジェリー ガトーです。

プリウサ熊 「今日は4つあるよ。美味しそうだね。」 
近所のパン屋さん・・・♪_d0129796_15372149.jpg

そして 今日はなんとはなまるカフェには 太田光代さん スタジオパークには大石静香さんが登場していました。
2人とも 気になる人なので・・・

太田さんはお忙しいのに お料理もお上手でまめになさるんですね。
そして 太田さんもそうですが 大石さんの仕事に対する覚悟にも 圧倒されました。

やっぱりプリプエママは 中途半端だな!
by puripuemama | 2010-11-16 15:39 | 食・レシピ | Comments(4)
Commented at 2010-11-16 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2010-11-16 20:38
カギコメさん こんばんは~。
カギコメさん宅から 自転車???どの位で来れるんでしょうか?(遠そうな気がしますが・・・)
でもさすが グルメのカギコメさん!
あの辺も住宅街で よさそうですよね~。
この辺で 話題のパン屋さん(以外でもいいですが)があったら
また 教えて下さいね~。
Commented at 2010-11-16 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2010-11-17 09:45
カギコメさん またまたありがとうございます。
そうなんですね~。
我が家からこのパン屋さんまでは 自転車で10分以上かかりますから そちらの方がお近くなんですね(なんか不思議・・・)
私も下北位までは 自転車で行けばいいんでしょうが(笑)
今度 その辺でお茶でもしましょうね~。
<< 最近の外ランチから③・・・♪ 最近のプリプエ新ちゃん・・・♪ >>