人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!
昨日で 1ヶ月開催されていた ラウレア花展が無事終了いたしました。
本日作品搬出して参りました。

プレゼント抽選は これから行います。
ご投票いただきました方 もうしばらくお待ちください。。。

そして 今回ご来場頂きました方々 どうもありがとうございました。
この場をもちまして お礼申し上げます。

プリプエママは どんな作品を展示したかと言いますと・・・
まずは こちら アートフラワーを使った ファイヤーサイドバスケットアレンジ
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!_d0129796_1545071.jpg

こちらのアレンジ 豪華だとおっしゃって下さった方が多いのですが 中でもプリプエママがビーズをやっている為に このお花のビーズも自分でつけたの?という質問を頂きました。
それで 感動して下さった方もいらしたのですが すみません こちらは既成のものです037.gif

そして 例のフラワータッセル
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!_d0129796_157276.jpg

こちらは本日 プリフラの生徒さんにお渡ししました。

最後は 石鹸フラワー
一番左手前が プリプエママの作品です。
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!_d0129796_1583458.jpg

以上 3作品でした。。。
そして ショックな事件とは・・・

なんと先日PC内を整理したために ホームページが更新できない状態になってしまいました。
HP関連のフォルダを 移動したためだと思います。

元に戻して 昨日ずっとからかっていたのですが 駄目でした007.gif
ですので 土曜のレッスンの方の分から 更新出来ておりません。

しかたないので 今 1から作り直しています。
出来あがり次第 UPさせて頂きます。

しばらく?お待ち下さいませ。



先のフラワータッセルをお渡しがてら プリフラの生徒さんと アフタヌーンティールームで ランチしました。
時間が早かったので 軽めのランチメニューを・・・

サラダサンドイッチ(?)
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!_d0129796_15114211.jpg

久々お会いして 色々近況報告を・・・
そして お土産まで頂いてしまいました。。。

新 「ママの大好きな 緑茶だね。」
お心づかい ありがとうございました。
ラウレア花展 無事終了しました~ショックな事件!_d0129796_15203014.jpg

by puripuemama | 2010-11-22 15:17 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< レッスンレポート番外編・・・♪ ハーフムーンリース レッスンレ... >>