人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物熱が・・・♪
初売りに そして収穫なくて 次に自由が丘に プリプエおばあちゃんと行った話は 以前載せましたが もうひとつ行きたいお店があり またまたプリプエおばあちゃんと・・・
なぜか いつも買い物に行く日は 特別寒いという予報が・・・

今回は ニコタマ高島屋専門店館にある YORKという チェック専門のお店がお目当てでしたが プリプエママは 収穫なく プリプエおばあちゃんはなぜかチェックじゃない物を求め それからお隣のお店を見ると・・・
こちら まだムサコにいた時に 1度買ったことのあるお店で 結構好みだったりしますが そちらで気になる物を見つけてしまい 予定外の物をGETしました。
買い物熱が・・・♪_d0129796_1959749.jpg

寒いと言いながら 左の襟ぐりの大きく開いたセーターも 最後に追加で買ってしまい(こちら プリプエおばあちゃんも 気に入ってしまい 襟ぐりが大きくて悩んでいるプリプエママに「着なくなったら私が着るから買っちゃいなさい!」と 勧められました。006.gif
ピンクは なんと60%OFFで 超お買い得でした。

それからカットソーも購入し(最初は このカットソーとピンクのセーターだけのつもりでした。でも いずれもお買い得ではありました。今年は キラキラスパンコールが お流行りのようです・・・セーターも カットソーもみんな袖がちょっこし プクっとしています016.gif
)そのお向かいの キャスキッドソンものぞいてみると さすが最終日と言うだけあって ほとんど商品がない状態。
他の方のブログで キャスのセールがあることを知り 早く行ってみたかったんですが どうにも予定があって 最終日となってしまいました。

でも 洗面所のゴミ箱を水色系で 作ろうと思っていたので 50%OFFだったかな?の水色の残り少ない布地を購入!
買い物熱が・・・♪_d0129796_20114924.jpg

そして なんと自由が丘で やはり襟ぐりの空いたセーターを購入した後に 寒い~と お買い得なファーも 何気に購入しておりました037.gif
買い物熱が・・・♪_d0129796_2013043.jpg

プエル 「あったか~い。でへへ。」
買い物熱が・・・♪_d0129796_20133124.jpg

これで 久々のソルド熱 買い物熱は おさまりました。
ちなみに 自分の物ばっかり買っているようですが 年末にはパパの物も数点購入しています006.gif
買い物熱が・・・♪_d0129796_20343430.jpg




プエル 「ママ~ やっとシャコバの花芽が 出て来たよ~。」
買い物熱が・・・♪_d0129796_2015584.jpg

プエル 「ミニ胡蝶蘭の花芽も ぐんぐん伸びてる~。こんにちは~。」
買い物熱が・・・♪_d0129796_2017124.jpg

プエル 「おっきい胡蝶蘭の花芽も ぐんぐん・・・頑張ってるね!」
買い物熱が・・・♪_d0129796_20175689.jpg

by puripuemama | 2011-01-18 20:23 | ショッピング | Comments(6)
Commented by pas-mal at 2011-01-18 20:57
キラキラスパンコール、可愛いです。
スパンコール、大好きなんです。そう、あの、ピンクレディーの時代から。。。(年がばれるって)
ごみ箱も作られるのですね。いいな。ごみ箱って中味がごみだけに、外側だけでも美しくお気に入りにしたいですよね。
Commented by puripuri_pu at 2011-01-19 00:30
puripuemamaさん、こんばんは~。

遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします。(^^)

どのお洋服もメルヘンですね。
かわい~い。

柔らかい雰囲気が、puripuemamaさんに似合いそう。(*^o^*)


私は買いたい時に見つからず、今日は見るだけって時に限って、欲しいものを見つけてしまいます。

お財布と相談して買える時はいいですが、ダメな時は「売れないでぇ」と祈りを込めて、他の商品の奥へ押し込みます。

ま、たいがい次に行くと売れてしまってますけどね。(^-^ゞ

欲しいものが買えた日はすごく幸せな気分になりますよね~。(^^)v
Commented by puripuemama at 2011-01-19 09:52
pas malさん おはようございます!
今日は 朝からアレンジの撮影を 一仕事してしまいました~。
作品は後日・・・
ピンクレディー ユーフォーとかですかね~スパンコール・・・(笑)
カルトナージュのゴミ箱をと思っているのですが いつになることやら・・・
Commented by puripuemama at 2011-01-19 09:55
ぷりさん おはようございます。
よかった~お元気で・・・
ブログ更新されていなかったので 心配していました。
メルヘンですか~そういう年でもないんですが・・・(笑)

たしかに 期待していない時に いい物にめぐり合いますよね~。
商品を奥へ隠すなんて ぷりさんなんかかわいい~。
確かに 女性って 買い物で幸せになれる部分がありますよね。
こちろこそ 今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Chie Ito at 2011-01-20 08:05 x
お買いもの・・・拍車かかりますよね~(笑)^^;;特にこの時期はセールだったりするので・・・^^;;
買った後、いらなかったかも・・・と思ったりすることもありますが(涙)プリプエママさんの今回のお買い物はどれも素敵ですね♪
昔YORKでチェックのコートを買いましたが今も健在です^^最近着てませんが・・・^^;;
↑トマトも美味しそうですね^^
Commented by puripuemama at 2011-01-20 11:00
chieさん おはようございます。
ハハハ なんかね 拍車がかかりました~。
これらのセーターに 例の美のサプリだったかな?のブローチ合うと思いません?
誰かさんの影響で? ピンクのお財布まで物色してしまいましたよ。
いいのがなかったので 買わなかったですが・・・(笑)
そうですか~ chieさんもチェックお好きだった?んですね~。
はい トマトのお店 なかなかよろしゅうございましたよ。
<< セレブデトマト・・・♪ レッスンの後は・・・♪ >>