人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い出しと楽しいお茶・・・♪
今回の雪は 予想外に積もりましたね~。
昨日は 来週~3月用のプリフラレッスンの買い出しを 最初から予定していたので 朝はちょっと心配でしたが・・・

とりあえず いつものお決まりコースで 飯田橋の整体に行き 軽くきしめんを食べてから 四谷の問屋さんへ。
問屋さんへ行く時は いつも2,3時間はウロウロしてしまうのと 昨日は帰りの荷物を考えると 滑っては大変と ウォーキングシューズに斜めかけバッグ そして珍しくズボンを履いて・・・

計5種類のアレンジの花材と 新商品の物色とを終えたところで なんとラウレア仲間のlemongrassさんを 発見!
で 2人ともちょうど買い出しも終了したので お茶を飲みに行きました。

lemongrassさんとは JPFAつながりもあり 昨年の個展にもいらして下さったり 昨日はプリフラ教室や その他いろいろなことをお話しました。
買い出しと楽しいお茶・・・♪_d0129796_1345274.jpg

プリプエママの周りには パワフルな方が沢山いらっしゃいますが lemongrassさんも 主婦であり ママであり お仕事の傍ら お花に写真にと習い事にも専念されながら プリフラレッスンやオーダーなどなさっていらっしゃいます。 
最近 ヒッキーモードのプリプエママなので 刺激を頂きました。

lemongrassさん 楽しいひと時をありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いいたします。
by puripuemama | 2011-02-16 13:05 | プリザーブドフラワー | Comments(6)
Commented by lemongrass2009 at 2011-02-16 23:22
昨日はありがとうございました。思いがけなくお会いでき楽しいひと時でした。私ったら、食べ物の写真いつも忘れちゃうんです・・・puripuemamaさんいつの間に撮ってたのですか~?さすがです^^これからもどうぞよろしくお願いします☆彡
Commented by トミミン at 2011-02-16 23:31 x
プリプエママさん、こんばんは~!
雪、積もったけれど、お天気が良くて案外早くに溶けましたね。
わたしはもうちょっと雪を楽しみたかったです。

プリプエママさんもお仲間の方もバイタリティーに溢れて行動的ですね!
わたしもプリプエママさんから沢山、刺激を受けてますよ!
でも行動が伴わないんですが…もっと頑張らなくちゃ。。
Commented by puripuemama at 2011-02-17 11:08
レモングラスさん こちらこそいろいろお話し出来て 楽しかったです ありがとうございました。
ハハハ 携帯でいい加減に撮ったもので・・・
こちらこそ またいろいろ教えて下さい。。。
Commented by puripuemama at 2011-02-17 11:11
トミミンさん おはようございます。
たまに雪が降ると 見ている分には楽しいですよね~。
法事は びちゃびちゃの中でしたか?

いえいえ 以前の私に比べたら そして他の方に比べたら どうしてあんなにパワフルなのかと 皆さんの1日をのぞいてみたい感じですよ。
ここのところ特に カテキョも終わってしまうので 無気力です。。。
3月意外と時間が出来そうなので またどこか行きたいですね~。
Commented by chienmignon at 2011-02-17 21:33
プリプエさんはパンツが珍しいのですね。
私はスカートが珍しい人です。
スースーするし、風でめくれるのや静電気でまつわりつくのが嫌いで、いつもパンツです。
あと、行動が制限されるのがいやで。。。(脚を広げられないとかしゃがみこめないとか)
スカートは月に一、二回特別な理由がある時のみですね。

レモングラスさんはパワフルですよね。素敵です♪
Commented by puripuemama at 2011-02-18 11:26
CMさん 私の場合は パンツなんてカッコいい物ではなく ほんとズボンという感じで スポーツクラブに行く時 旅行の時 福島にいる時位しか履きません。。。
パンツだと お行儀悪くなりそうで・・・(電車で寝ていると 足が開いて行くし・・・)
スカート大好きなんです。
家でもスカート!

皆さん 本当にパワフルで・・・上手に生活されていますよね!
<< アンティーク型布箱・・・♪ Aサイズの靴♪ >>