人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー品 その1
先日 耐震棒をハンズで買った時に なぜか同じ階で見つけたアルスケ
裏に滑り止めが付いている定規なのですが 以前買ったのとはちと違ったようで 自分で裏に滑り止めを貼り 前のよりはアルミが重いタイプでした(急いで買うと こういうことになりますね037.gif
オーダー品 その1_d0129796_11333156.jpg

でも 今持っているのが カットを何回もしているうちに ギザギザになってしまったので・・・
まだもう少し カルトナージュ作品を作ろうと思っているので 心機一転です。。。

そして おとといから作成準備をし 昨日足りない物を購入して 昨夜作りましたのはこちら・・・
ボタンモチーフのパスケースです。
オーダー品 その1_d0129796_11273593.jpg

裏はこんな感じ・・・
オーダー品 その1_d0129796_11275650.jpg

プエル 「なんかかわいい~。私も欲しいな~。」
オーダー品 その1_d0129796_11283211.jpg

以前ブログにUPして 「丸のカットが難しい・・・」と書いたもので 先日実物を見た友達が 「欲しいけど カットが難しいんだよね~。」と言われまして・・・
実際丸は カットが難しいし 布やスキバルの処理も難しいです。

特にスキバルは角が出てしまうので 今回はピンキング風に大きくカットしてなるべくとんがらないように頑張りました066.gif
気に入って頂けるといいな~。
by puripuemama | 2011-04-13 11:33 | カルトナージュ | Comments(0)
<< アフタヌーンティー&Iron ... 復興~羽ばたきました~ >>