人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー品&プレゼント・・・♪
最近有難いことに 私の持ち歩いている物(ハンドメイド)をご覧になって オーダー頂くことが多いです。
このGW明けに オーダー頂いた品々を お渡しする予定です。

まずは 2年前に母の日企画でUPしていた ホワイトニングネックレス
こちら その時にもいくつかオーダー頂きましたが リバイバルといいましょうか チェーンはちょっこし変わりましたが 作成致しました。

ビーズも時代とともに 商品がどんどん変わって行きますが こちらのビーズは健在でした。
アクリル製ドイツの薔薇のビーズとシェルビーズ ギリシャ製の透かしのオブジェがポイントです。
オーダー品&プレゼント・・・♪_d0129796_13305627.jpg

プリプエママは 自分用にこちらを 取り外し可能な ブレス時計兼ネックレスとして 作りました。
こちらとおそろいのイヤリングは 先日外出時に着けて行って 気付いた時には1つ落としていました(以前も ハンドメイドのや本真珠の物を落としたことがあります007.gif以来 高価な物は 気をつけてしていたのですが・・・)

そして こちらもリバイバル。。。
やはり同じ時に作った シンプルなバッグチャームこちらも 何気に人気があり 昨年の個展でもご覧になった方が オーダー下さったり 最後にはディスプレイしていた私物のこちらを それでいいから売って欲しいと言われたり・・・

今回は 福島の母へのプレゼントの1部として 作成しました。
ただ 好きだった花柄の透かしが もう製造中止となってしまったそうで 少し違うものに変更しました。
オーダー品&プレゼント・・・♪_d0129796_13374741.jpg

そして 最後は ボタン型のカードケース
持っていると 結構かわいい~と言われます。
オーダー品&プレゼント・・・♪_d0129796_13384617.jpg

いずれも 数年前にホビーショーで買った レース他のスタンプをペタペタ押した 透明ラッピング袋に入れて 裏にはatelier IGREK特製シールを貼っております。
オーダー品&プレゼント・・・♪_d0129796_13405198.jpg

お楽しみに~。
by puripuemama | 2011-05-03 13:43 | ビーズ | Comments(0)
<< 最近のプリモプエル・・・♪ フィギアと雑誌・・・♪ >>