人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけが多いです。。。
最近 おまけが多いですね。
先日HABAの化粧品を頼んだら BAGと石鹸 男のシャンプー ダイエット食品がついて来ました。

プエル 「いろいろあるね~。」
おまけが多いです。。。_d0129796_17553646.jpg

プエル 「さっきのBAGが ちっちゃくなっちゃった~。」
おまけが多いです。。。_d0129796_17562294.jpg

プエル 「胡蝶蘭さんは 4つ目~。こんにちは~。お花当番のプエルです。」
おまけが多いです。。。_d0129796_1757380.jpg

今日は 午後ガスの定期点検でしたが 3人ともおりこうさんにしていると思ったら 最後に「いないの~?」
ガス屋さんは びっくりです!005.gif
by puripuemama | 2011-05-23 18:01 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by 33 at 2011-05-23 20:05 x
プエルちゃん、気に入ったおまけあったかな?
プエルちゃんちの胡蝶蘭さんは すごいな~。
いつもちゃ~んとお花当番で見てあげてるからだね!

「いないの~?」に笑っちゃいました。
我が家も引っ越しシーズンで挨拶に来てくれた時に
二人が「ねーねーあそぼ~」って大きな声で言った
もんだから、きっと小さい子供がいるんだなあって思った
と思います。ぷぷぷ^m^

我が家も古くて限界のエアコンにサヨナラして、たまたま超節電タイプのエアコンを購入したら、1週間後に浜岡原発停止のニュースが流れてビックリしました。早目に準備しておいて良かったです。扇風機も今年は大活躍しそうですよね~。
Commented by puripuemama at 2011-05-24 21:22
プエル 「33さん こんばんは~。うんとね BAGが一番気に入っちゃった。レースの柄なの。うふふ。お花当番 頑張ってるよ。胡蝶蘭はちっちゃいのもおっきいのも いっぱい咲いているの。明日もう一つ咲きそうだよ。」

ハハハ ほんとこっちの方がびっくりでしたよ。
なんと2人連呼して 言ったので・・・2度びっくりです!
電話している時も 「だれかいるの?」みたいに言われませんか?

33さんは 浜岡原発の関係で 何か影響がありますか?
去年の夏の暑さを考えると 今年の夏が怖いですよね。
最近既に暑いし もう夏はスペインのように お昼はお昼寝必須ですね。
扇風機も大活躍を期待しています。
<< Herb with Bicycle 扇風機を買いました・・・♪ >>