人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜バラクラ・・・♪
正直結構忙しいです。
なので 今日は家にいようかと思いましたが なんとお天気は今日だけ そして以前からこの時期に行ってみたいところがあり・・・

結局行って来ました!
もう何年も前に 蓼科バラクラに行ったことがありましたが 昨年横浜に出来たばかりのバラクラはまだ行ったことがなく・・・

薔薇が見たくて はとこと行って来ました。
横浜までは 結構早いのですが 相鉄線の乗り換えが 結構大変!歩く歩く。。。
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_2036986.jpg

横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20363057.jpg

横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20365047.jpg

てっせんも・・・
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20372160.jpg

そして ばらも・・・
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20375656.jpg
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20381360.jpg
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20382825.jpg

ちっさな花弁のあじさいも・・・
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20385978.jpg

完全防備のプリプエママ・・・
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20532596.jpg

バラバラバラ という感じではなく イングリッシュガーデンの一部分にバラがある といった感じでした。
こちらは バラクラの外にあった ブラシのような植物・・・
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20543893.jpg

横浜高島屋の資生堂パーラーで お茶して帰って来ました。
横浜バラクラ・・・♪_d0129796_20551851.jpg

by puripuemama | 2011-05-25 20:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2011-05-25 22:18 x
お天気がよくてお出かけ日和でしたね^^
紫陽花、もう咲いてるんですね(^o^)丿薔薇も綺麗です~♪
ピンクが可愛いですね^^でも白も好き・・・*
プリプエママさんのトップ&ストールも涼しげで綺麗な色ですね。
手袋まで・・・!!この時期、紫外線が強いですもんね*
ケーキも美味しそうです^^
Commented by puripuemama at 2011-05-27 08:13
chieさん おはようございます。
はい この日はお天気がよく 行楽日和でした。
また週末は お天気悪いみたいですね。
よく考えたら イングリッシュガーデンって 1年中お庭が楽しめるようになっているんですよね。
だから 所々何も咲いていない所があったりして・・・
例のぐるぐるです。
このアンサンブルにも 合いましたね。
もちろん 日傘も必須です!
<< Iron Plate -S L... Herb with Bicycle >>