人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本・・・♪
林真理子さんのこれ
作家は 源氏物語の訳本を書くのが 好きなようですが・・・
最近読んだ本・・・♪_d0129796_21313222.jpg

OL時代 ちゃんと源氏物語を読もうと思っていたら 後輩ちゃんがあさきゆめみしを貸してくれたものです。
でも 結局 人が多すぎて だれがだれだか覚えられない(暗記は苦手な理系←こういう時だけ言い訳)

そういえば 今年は本を100冊読むと決めた年 向田邦子の本に凝りだしていて 後輩ちゃんが向田邦子の本を数冊貸してくれたのでした。
そして 思い出すと 友達にエリッククラプトンのコンサートに誘われたものの その人だれ?と話していたところ やはりこの後輩ちゃんがその当時はテープを 貸してくれたのでした。

そしてそして 色々思い出して来ました。
クレヨンしんちゃんってなに?と話していたら やはりしんちゃんの漫画を貸してくれました。

今思うと いろいろ幅広く 彼女は知っていたのですね。
その彼女こそ 「Sさん オーラが出ていますよ!神が休めと言っています。ゆっくり行きましょうよ Sさん!」と よく言ってくれたのでした。

本当によく見ていたんですね 彼女は私のことを・・・
今 同じことをパパに言われています037.gif
by puripuemama | 2011-05-28 21:40 | 読書 | Comments(0)
<< プリモ君 自転車に乗る・・・♪ プリプエママの長い一日・・・♪ >>