人気ブログランキング | 話題のタグを見る
輪番サイクリングと衣替え・・・♪
先日プリモ君が 楽しそうに自転車に乗っていたところ 他の2人も乗りたそうに眺めておりまして。
プエル 「今日は私の番よ。ヒューヒュー!」
輪番サイクリングと衣替え・・・♪_d0129796_10192073.jpg

おてんばプエルが 早速楽しんでおります。
そして 順番待ちする2人・・・
輪番サイクリングと衣替え・・・♪_d0129796_1020366.jpg

自転車は3人のお気に入りになったようです。
そして 6月に入ったので 衣替えを・・・

今までは moonさん作のTシャツでしたが 今度はプリプエおばあちゃん作のお洋服に。
プリプエ新 「どーお?似合ってる?」
輪番サイクリングと衣替え・・・♪_d0129796_102221.jpg

by puripuemama | 2011-06-03 10:23 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-06-03 11:15 x
いいねぇ~~衣替えの新作お洋服!
自転車の順番待ち~~かわいい
Commented by chie at 2011-06-03 19:20 x
puripuemamaさん こんばんは。
プリモ君も上手に自転車を乗っていましたが、プエルちゃんも上手に自転車に乗っていますね。みんなで仲良く順番待ちしている姿も可愛いです。
プリプエ新ちゃん、プリプエおばあちゃまのお洋服もとっても素敵だ~ね。横でぷーちゃんが羨ましがっています。
Commented by puripuemama at 2011-06-04 20:20
夢夢さん こんばんは~。
似合ってるかな?お洋服。。。
輪番サイクリング 今日も続いてます(笑)
Commented by puripuemama at 2011-06-04 20:22
プリプエ新 「chieさん こんばんは~。僕たち自転車気に入っちゃった~。でへへ。ぷーちゃんも乗りたい?僕たち おばあちゃんが作ってくれたお洋服着てるんだ~。みんな柄が可愛いんだよ~。ヘイヘ~イ。」
<< 続 輪番サイクリング・・・♪ 早くも・・・ >>