人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー品。。。
土曜レッスンに ご参加出来なかった方から オーダー頂きました。
atelier IGREKでは 材料購入後のキャンセルの場合は 次回のレッスンで振り替え可能 ご希望があれば オーダーを承っております。

オーダー頂いた方は 今後作成されたい作品が いろいろおありです。
なかなか 追いつきませんが037.gif 

話を戻して Iron Plate -S Line
作成しながら オレンジ黄色から パワーをもらいました。

一番悩んだのは 皆さんと同じ ワイヤープランツとパールの入れ方でした037.gif
オーダー品。。。_d0129796_2119943.jpg


オーダー品。。。_d0129796_21194347.jpg


オーダー品。。。_d0129796_21195988.jpg


喜んで頂けると 嬉しいです。
by puripuemama | 2011-06-13 21:27 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by leochizu at 2011-06-15 12:01
オレンジのガーベラから元気いっぱいもらえそう♪
お部屋がパッと明るくなりそうですね。
Commented by puripuemama at 2011-06-15 15:44
leochizuさん 懐かしいアイアンでしょう?
色が違うと 全然雰囲気が違いますよね。
ガーベラ なかなかいいですよ~。
元気が出ます!
<< この期に及んで・・・ 外ご飯・・・♪ >>