人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温かいサプライズ&・・・
先週から ケミカル薬品漬けのプリプエママ。
治りが遅いので(そして 早く治してくれと要望しているので)お薬が段々きつくなる模様。

ステロイド剤は飲んでるし 昨日から一部薬が変わり そのせいか今朝は眠いこと だるいこと・・・
只今 咳をするので 家庭内別居中なのですが 目覚ましはパパが持って行ってしまい 寝ている部屋には時計がなく 普通ならそれでも起きるプリプエママなのですが なんと今日はパパが出かける時に 目が覚めました005.gif

しかも 夜中目が覚め プリプエおばあちゃんの事を考えていたら しばらく眠れなかったものの ゆうに8時間位は寝ているのではないかと・・・
起きてからも 明日お見舞いに行くには 足慣らし・・・と近くの図書館、ドラッグストアーに行くも だるすぎ 眠すぎ・・・かなりしんどかったです。

薬の副作用に 倦怠感とか筋肉痛とか眠気とか書いてあるのですが なんとなく神経を鈍らせている感があって・・・自然な物ではありません。
仕方なく お昼を食べて ゴロゴロしました。

そんな中 なんとサプライズが・・・
配達員の方も 私の声を聞くと 話しかけてすまなさそうに話すほどでしたが・・・

新 「ママ~ 千江さんから はちみつのお届物だよ~。」 
温かいサプライズ&・・・_d0129796_16522334.jpg

オーガニック嗜好の千江さんが 私の喉を心配して下さり ケミカルな物より・・・と わざわざ送って下さいました。
ありがとうございます。

早速 お昼にレモン汁100%と混ぜ混ぜして ホットはちみつレモンを頂きました。
喉に優しい甘さでした。
by puripuemama | 2011-06-21 16:58 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2011-06-21 18:45 x
無事に割れずに届いてよかったです^^
そのまま舐めた方が効きそうですが(笑)蜂蜜レモンも温まりますね^^
新ちゃんも食べたそうですね(笑)
無理せずにどうぞお大事に・・・!
Commented by chie at 2011-06-22 06:34 x
puripuemamaさん おはようございます。
温かいサプライズで、喉も心も一息つけたのではないでしょうか。
ご無理なさらないで下さいね。
新ちゃん、ママが無理しないように見守っていてあげてね。
Commented by puripuemama at 2011-06-22 13:19
千江さん 本当にありがとうございました~。
今朝は そのままなめてみました~。
新ちゃん 実は狙っているみたいです(笑)
早く治したいです~。
Commented by puripuemama at 2011-06-22 13:21
chieさん こんにちは。
はい 温かいお優しい心遣いに 喉もホッと一息です。
新 「chieさん ママは心配ばかりかけてごめんね。僕 ママが頑張りすぎないように 見張ってるよ。任せて!」
<< 話せないので・・・ 風邪引く前のプリプエ新ちゃんと... >>