人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱中症予備軍???
今日は なんだったんでしょうか?
もう 朝から暑過ぎです058.gif008.gif

朝から 頭痛はしていたのですが まあそれはよくあることで 午前中録画ビデオを観ていたら 段々気持ちが悪くなって来ました020.gif
クーラーが元々 そんなに好きではないのと 節電なので 冷房をつけていなかったのですが それがいけなかったのでしょうか?

最近 プリプエおばあちゃんの入院や風邪で声が出なくて 公文を休んでいたので 今日は行かなきゃと思っていたのですが 何とも気持ちが悪くて 結局休むことに007.gif
まだ 声も完全には出ていないのですが なんとか頑張ろうと思っていたのですが こんなことになるとは・・・

先ほどニュースを観ていたら 28度以上になると 熱中症の可能性が出るとか。
熱中症予備群だったのか はたまた最近風邪薬の強いのを飲んだり 3週間薬漬けなので(土曜の朝で終わる予定)単に 胃が疲れて気持ちが悪かったのか?謎ですが とりあえずあまり我慢するのもなんだと思い 痛み止めを飲み ゴロゴロして おさまりましたが・・・

これだったら 頑張れば公文行けたかな?なんて思いましたが 一番暑い時間に外出していたら もっと気持ち悪かったかもしれませんね。
皆さんも お気をつけ下さい。

それにしても 今からこんなだと この夏は一体どうなるのでしょうか?
もう 公文以外は外に出たくないですね。
by puripuemama | 2011-06-29 19:37 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by chie at 2011-06-30 06:26 x
puripuemamaさん おはようございます。
梅雨明けしていないのに真夏のような暑さみたいですね。高い気温に慣れていない体に一気に暑さがやってくると、熱中症にもなりやすいとか・・・。
調子の悪い時は無理をせずに、ゆっくりと休んでくださいね。
ぷーちゃん「プリプエママさん おはよう~♪
プリプエママさんに ほっかいど~んの 空気を パタパタしてあげたいな。」
Commented by 33 at 2011-06-30 12:06 x
プリプエママさん、こんにちは。
今年は6月から猛暑続きで夏本番はどうなっちゃうの?!
ってクラクラしちゃいますね(>_<)
熱中症の初期症状だったのかも知れないですねー。
お母様のことや、ご自分の風邪もあったりでまだ本調子じゃ
ないかもしれません。無理しないで、なるべくゆっくり
休んで下さいネ!

↑ぷーちゃん、おばちゃんにも ほっかいどんの 空気を パタパタしてほしいな~^m^
Commented by puripuemama at 2011-07-01 21:24
chieさん 遅くなりました。
なんだか 梅雨のはずなのに なんでこんな暑いの?
しかも節電だし・・・と言う感じです。
そんなに暑さに弱いと思ったことはないのですが 自信なくなりました~。
ぷーちゃん 本当にほっかいどんの涼しい空気をいっぱい送って欲しいよ~。
あのね プリプエおばあちゃんが退院したら お祝いにほっかいどんのある物を食べたいな~と思っているの。
もしかしたら ぷーちゃんのママにお願するかもしれないから その時はよろしくね!
Commented by puripuemama at 2011-07-01 21:26
33さん 遅くなりました。
本当に今からこれでは どうなってしまうんでしょうか?
去年も猛暑だったし 今年は節電もあるし・・・
自分で思っている以上に ペースダウンして この季節は過ごさないと駄目なのかもしれませんね。
ほんと 風邪もなかなか治らないし 母のこともあるし そこにこの暑さで 思うように動けません。。。
<< プリプエおばあちゃんのお見舞い プリプエおばあちゃんのお見舞い。。。 >>