人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣着て来て~♪
と言われても プリプエママは持っていないので・・・
3人だけ 衣替え~。
浴衣着て来て~♪_d0129796_13191379.jpg

そして 毎日 お届けものが・・・
みんな プリプエおばあちゃんからですが・・・

山梨の桃・・・
浴衣着て来て~♪_d0129796_1320672.jpg
 
うなぎ~
浴衣着て来て~♪_d0129796_13204841.jpg

お取り寄せのお醤油~
浴衣着て来て~♪_d0129796_13211697.jpg

なぜか 冷酒~
浴衣着て来て~♪_d0129796_13214412.jpg

プリプエおばあちゃん ありがとう~。
美味しく頂いてます~。
by puripuemama | 2011-07-31 13:23 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by chie at 2011-07-31 19:46 x
プリプエ新ちゃん こんばんは。
浴衣とっても似合っている~♪プリプエ新ちゃんの浴衣姿を見て、ママさんが羨ましがっていたのでは?
ママさんのお腹の調子はいかがかな?ママさんが頑張り過ぎないように、プリプエ新ちゃん見守っていてあげてね。
Commented by 33 at 2011-08-01 12:27 x
うぁ~、可愛い浴衣姿、似合ってるね~(*^_^*)
3人とも夏祭りにでも行きたくなっちゃうネ。
おいしそうな物がたくさんですね。
お母様、その後いかがですか?

↓プリモくんと一緒のお昼寝の写真、すごく可愛い♪
Commented by puripuemama at 2011-08-01 17:18
プリプエ新 「chieさん こんにちは~。僕たち 浴衣似合ってるかな~?嬉しい~。ママもね~ この金魚の柄気に入ってるんだよ。ママとおばあちゃんが作ってくれたの~。ママはね~ 胃ってところが痛かったり気持ち悪かったりするんだって。困っちゃうね~。早く元気モリモリになって欲しいよ~。」
Commented by puripuemama at 2011-08-01 17:21
プリプエ新 「33さん こんにちは~。でへへ。似合ってる~?照れちゃうよ~。浴衣で花火行きたいよ~。WP君達は 花火楽しそうだったね~。プリプエおばあちゃんね~ 今日また入院しちゃったんだよ。辛い治療するらしいよ。僕たち 応援しているんだ。」
↓の写真 実は 私もプリモ君が可愛くて 気に入っているんです(自己満です(笑))
<< プリプエおばあちゃん 再び入院... つぶやきプリモ・・・♪ >>