人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエ新ちゃんとお留守番。。。
昨夜から 今朝にかけて パパは課の熱海旅行へ。
なので 昨夜は プリ新ちゃんと3人でお留守番かなと思っていたら なんと夜プエル姫が無事帰って来ました。

今度は 左のお手手をちゃんと 手術してもらって 元気になったようです。
なんと 今回は再送ということで 着払い&修理代0でした。

プリ新 「プエルちゃん お帰り~。お手手良くなった~?ずっと一緒にいよう!秋だね~ブヒヒ・・・」
プリプエ新ちゃんとお留守番。。。_d0129796_11352498.jpg

そして パパは 熱海へ行って 先ほど既に帰宅しました。
今回 なんとパンフレットまであって この似顔絵が とっても上手で 笑ってしまいました001.gif
プリプエ新ちゃんとお留守番。。。_d0129796_1137721.jpg

パパをご存知の方は どれがパパだか すぐにわかりますよね。
そして プリプエママの大好きな アジの干物をお土産に 買って来てくれました。

新 「わ~い お土産だ~。パパ ありがとう!お昼に早速食べようね。」
プリプエ新ちゃんとお留守番。。。_d0129796_11391992.jpg

by puripuemama | 2011-10-01 11:41 | プリモプエル | Comments(6)
Commented by puripuri_pu at 2011-10-01 21:10
プエル姫ちゃん!おかえりー!
早く帰ってこれて、よかったね~。
百合もボクも心配してたんだよ。
もうこれで、また元の元気なプエル姫ちゃんだね。
よかった~。


そのイラストの中に、パパさんがいらっしゃるのですね。
わー、どの人だろ~。
すぐ分かるような、一番印象的な人は…。
もしかして。(*^_^*)
Commented by puripuemama at 2011-10-02 13:04
プエル 「ぷりさん、プー輔君 百合姫ちゃん こんにちは~。
プエル 元気に帰って来たよ!イエイ!
お花当番も 早速やっているよ。心配してくれて あ~りがとう!」

ハハハ そのもしかして だったりするかも(笑) 
Commented by 33 at 2011-10-02 13:42 x
プエルちゃん、おかえり~(^^♪元気になって、本当に良かったね!
よく頑張りました~。えらいえらい♪
3人ともお洒落なお洋服に着替えたんだね。おばあちゃんの手作りだよね?よく似合ってるヨ!

ん~~、パパさん、ん~どの人かな~???
Commented by 夢夢ちゃん at 2011-10-02 16:19 x
プエル姫ちゃん、おかえりなさいです

おててが治ってよかったね、心配だもんねぇ、元気じゃないと
Commented by puripuemama at 2011-10-02 21:30
プエル 「33さん こんばんは~。プエル 元気に帰って来たよ!えっへん プエル泣かなかったよ!おりこうさんにしていたの。
3人とも ママとおそろいのお洋服だよ。私は リバティーなの。うふふ。
プリプエおばあちゃんが 作ってくれたんだよ。似合ってる?照れちゃうよ~。でへへ。」

さ~て どれでしょう???

Commented by puripuemama at 2011-10-02 21:31
プエル 「夢夢さん こんばんは~。ただいま~。お手手治ってよかった~。2回も栃木に旅しちゃったよ~。これからは ずっと元気でいたいな~。」
<< 9,10月プリフラレッスンのご... ビーズネックレス販売のご案内・・・♪ >>