人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほったらかし~?
最近 プリプエ新ちゃんを ほったらかしです。。。
なので 久々の登場~!

プリモ 「最近 僕たち ほったらかしだよ~。ママ いろいろ忙しいんだって。だから僕たち おりこうさんにしているんだ。でも 僕 おやつ当番 頑張ってるよ。でへへ。ジャガビーのバターしょうゆ味だよ。」
ほったらかし~?_d0129796_10402135.jpg

プリモ 「レディーボーデンのクッキーサンドアイス ストロベリー味見つけたよ。わ~い。」
ほったらかし~?_d0129796_1042182.jpg

プリモ 「ラテールのドーナツも あるよ。」
ほったらかし~?_d0129796_1054749.jpg

プリモ 「頂き物の 麻布かりん糖だよ。美味しいよ~。」
ほったらかし~?_d0129796_1044123.jpg

プエル 「mitarumamaさんからの新潟のお土産のお紅茶だよ。mitarumamaさん ありがとう!」
ほったらかし~?_d0129796_10453844.jpg

プエル 「来年のカレンダーだよ。ママは 毎年 このルドゥーテの薔薇のカレンダーを 飾るんだよ。プエルも好き~。」
ほったらかし~?_d0129796_10465388.jpg

プエル 「ママが 洗面台のプリフラアレンジを リメイクしたよ。パパが ホテルの洗面台みたいだってさ。きゃはははは。」
ほったらかし~?_d0129796_10482110.jpg

新 「公文の先生からの アメリカ土産だよ。」
ほったらかし~?_d0129796_10511315.jpg

by puripuemama | 2011-11-09 10:54 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by 33 at 2011-11-10 18:27 x
プリプエ新ちゃん、ママ忙しくて、なかなか遊んでもらえないかな(^_^)でも、3人で仲良くお菓子食べたり、おしゃべりしたり、楽しそうだね~♪おりこんさんだねー(*^_^*)
おいしいモノいっぱいで嬉しいね♪食べたり飲んだりしなくちゃ元気が出ないものねー。
プリプエ新ちゃんちの洗面台はホントにホテルみたいだねー。
とってもきれいで素敵!ここでお顔洗ったら、きっとプエルちゃん美人さんになっちゃうね~^m^
Commented by Chie Ito at 2011-11-10 18:42 x
プエルちゃんが持ってますね^^mitarumamaさんからの紅茶!もう飲まれたでしょうか^^
パッケージが可愛いですよね^^
美味しそうなお菓子もいろいろ・・・
このカレンダーも素敵ですね(*^_^*)
↑あのホワイトリース素敵です~~~!!
お家が近かったらすっ飛んでレッスンに参加するのにな~^^でへへ
Commented by puripuemama at 2011-11-12 21:43
プリプエ新 「33さん こんばんは~。お返事遅くなっちゃって ごめんなさい。ママ なんだか忙しかったり 体調悪かったりしてたんだ。僕たちねえ いつも3人で遊んでいるんだ。おりこうさんにしているよ。お菓子もいっぱいあるし 僕たち幸せ~。プエルちゃん 毎日この洗面所で 美人さんになるように お顔洗ってるよ。きゃはははは。」
Commented by puripuemama at 2011-11-12 21:48
千江さん 遅くなりました~。
プエルちゃんが 持っているのが そうです あの紅茶です。
まだ 飲んでいないんですが 楽しみです。。。
このカレンダー この画家の描く 薔薇の花が好きというのもありますが 我が家の壁の点検口?が ちょうど隠れるサイズなのですよ。
昨年は 千江さんに リースオーダー頂いたのですよね。
シンプルですが アマリリス ガーベラ ラナンキュラス 薔薇 あじさい綿の実 などなど いっぱい入っています。
<< ホワイトリース・・・♪&・・・ プリフラレッスンレポート・・・♪ >>