人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい時間・・・♪
プリプエママよりも?連日の外出にも関わらず 疲れ知らずの 元気なプリプエおばあちゃんですが まだ免疫力が落ちているのか やはり疲れているのか ヘルペスが出来てしまい 昨日は今年初め 皮膚がんでお世話になった皮膚科へ。
プリプエママは 整体へ。

もし運よく 同じくらいに終わったら 待ち合わせして お昼でも食べようと言っていたところ 皮膚科が思いのほか空いていたようで アフタヌーンティーで ランチを・・・
プリプエママは 鶏肉を プリプエおばあちゃんは 免疫力UPの為 茸類のパスタを ハーフデザートをつけてもらい 注文しました。
楽しい時間・・・♪_d0129796_10471653.jpg
楽しい時間・・・♪_d0129796_10472797.jpg
楽しい時間・・・♪_d0129796_10474075.jpg
楽しい時間・・・♪_d0129796_10475542.jpg

なかなか 美味しかったです。
ケーキは チョコレートケーキの方が 美味しかったかな?

先日の病院の先生から 少し明るいお話を伺い 気持ちが晴れたプリプエおばあちゃん 昨日はそれから一緒に 洋服を買いました。
そして プリプエパパとママには お世話になっているお礼にと パパにはネクタイ ママにはバッグを プレゼントしてくれました。

新 「プリプエおばあちゃん ありがとう!僕も早く ネクタイの似合う大人の男になりたいよ。でへへ。」
楽しい時間・・・♪_d0129796_10591468.jpg

プエル 「ママは こげ茶色の お花のモチーフのバックを 買ってもらったんだって。プエルも これ持ってお出かけしたい。。。うふふ。」
楽しい時間・・・♪_d0129796_1101564.jpg

最近 御近所の方から プリプエママが いつも楽しそうにお出かけしているように見えたので まさかプリプエおばあちゃんが大変だとは 全然思わなかった。 と言われました。
プリプエおばあちゃんも そんな風に見られるように 明るくお出かけして欲しいです。

久々 楽しい1日でした。
by puripuemama | 2011-11-16 11:04 | ショッピング | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2011-11-17 08:00 x
急に寒くなってきましたね(>_<)
でもこころはどこかほんわかするようなランチタイム・・・「楽しそうに見える」ってゆうのはいろいろあっても目指したいところですね*それが免疫力にもつながると思います^^
プリプエおばあさまからプレゼントされたとゆうバッグ・・・パッと見て「可愛いッ」と思いました^^私も好みです^m^
素敵なバッグで楽しそうにまたおでかけしてください^^
くれぐれも無理しないようにご自愛くださいね*
Commented by puripuemama at 2011-11-17 17:17
千江さん こんばんは~。
今日はバス待ちが とても寒く感じました~。
千江さんのおっしゃるように ほんわかするランチでした。
隣に座られていた 見知らぬおばあ様からも 「楽しそうですね。」と言われました。
バッグ 千江さんの好みですか?
私は 花のモチーフには 弱いのです。。。こげ茶というのも ツボでした!
ちょっと レトロっぽい感じもあるんです。
最近は 中身が年々増えて行くので 皮バッグはNG 軽いバッグを選びます。
<< 最近この靴な訳・・・ 新しい病院・・・ >>