人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のラウレアレッスン・・・♪
昨日は 本当に久しぶりに ラウレアのレッスンへ行って来ました。
と その前に 代官山アドレスディセで行われている クリスマスリースの展示を見に行きました。
久々のラウレアレッスン・・・♪_d0129796_1412382.jpg

なんと今年は ラウレア認定コーディネーターさんが 4人も出展されていました。
皆さん それぞれに 全部色合いも違い 素敵なリースでした。

さて ラウレアのレッスンは アイスフラワーのイングリッシュガーデンをイメージした アレンジでした。
今回の主役の花は、鮮やかなピンク色がぱっと目をひくローズ MAGIC PEPITA(アイスフラワー)です。

可憐な小花や実ものをナチュラルにあしらったフレームアレンジは、イギリスの田園風景に佇むガーデンを思わせます。
中でもメインのグリーン オレガノが 気に入りました。
久々のラウレアレッスン・・・♪_d0129796_1413429.jpg

来年 プリフラで このレッスンが出来ればと 思っています。
by puripuemama | 2011-11-21 14:13 | アイスフラワー | Comments(2)
Commented by AIKO at 2011-11-21 14:52 x
クリスマスリース展見に行ってくださったのですねー!!!
ありがとうございます☆
私も今週代官山へ行く用事ができるかも?しれないので、行って見てきますね♪街はすっかりクリスマスモードですね~
このアイスフラワーのアレンジ可愛いですよね~♪
小花が愛らしくて素敵です!!
Commented by puripuemama at 2011-11-21 17:55
はい 見させて頂きましたよ~。
グリーンが新鮮で 素敵でした!
クリスマス前は イルミネーションも お店のディスプレイも 楽しいですよね。
アイスフラワーレッスン やっと行けました!
ソレイユさんは この副素材を選びましたよ! と 先生が教えて下さいましたよ。
<< 今日はまじめに主婦してます... 最近見たTV・・・ >>