人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウレア花展2011 終了いたしました・・・♪
1ヶ月に渡り 新宿大塚家具さんに展示させて頂いた作品展も 昨日で無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回 atelier IGREKが展示させて頂きましたのは こちらの2点です。
まずは プレゼント対象作品。

ブラウンのフェイクレザーのキューブBOXに リボンをプレゼント仕立てにあしらい フラワープレゼントBOX風に 仕上げました。
白と黄緑を基調にしていますので どんなインテリアにもなじむアレンジとなっております。
ラウレア花展2011 終了いたしました・・・♪_d0129796_21591777.jpg

こちらの作品のプレゼントにつきましては、厳選なる抽選の結果、11月30日(水)にご当選者様宛へ直接ご連絡させていただきます。
御応募下さいました方々 お楽しみに・・・

そして お次は 10年以上前に ベルギーのアンティーク市で求めた 銀メッキの器にアレンジした 同じく白と黄緑を基調にした アレンジメント。
いつかは使ってみたいと思っていたこの器 10年以上経って やっと日の目を見て 皆さんにもご覧頂いて 喜んでいると思います。
ラウレア花展2011 終了いたしました・・・♪_d0129796_2242996.jpg

キラキラパウダーの付いたアイボリーの大きめの薔薇と黄緑のカラーが ポイントです。
他にも アネモネ、ラン、アイリス、薔薇など入っており 地味目な色ですが 意外と華やかになりました。

クラシカルな 上品なイメージで 作成しました。
花器が大きいので お花がたっぷりです。

この器 意外と重くて 今日は搬出の帰り お歳暮やらビーズの買い出しやらで ずっと持ってウロウロしていたので 明日腕が痛いかも?(笑)
お気に入りの1作品になりそうです。 



         
by puripuemama | 2011-11-28 22:09 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< ラウレア花展 搬出の後は・・・ ラウレア花展2011ご案内 >>