人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスが終わると・・・
なんだか 昨日まで華やかだった街中も 一挙に新年に向けて 慌ただしくなりますね。
まるで シンデレラの魔法が解けたようです。

昨年は 結構ぎりぎりまで忙しくしていたような気がしますが・・・
そして もっとさかのぼると ここに越してくる前は 大学の仕事が冬休みになると 今頃は 塾の冬期講習で やっぱり忙しくしていた記憶が・・・

なんとなく 昔は 忙しくしていることが いいこと のように思っていました。
でも 忙しいというのは 字のごとく 心を失うこと・・・ と何かで読みました。

今年は プリプエおばあちゃんのこともあり あまり予定を入れていないので 年末もゆっくり時間が流れている気がします。
もちろん 年末年始の準備はしていますが。。。

今日も 今後1,2,3,5月の 予定が大体決まり まずは 時間のあるうちにと 2月のプリフラレッスン、カルトナージュレッスンの準備や年明けに購入するお花の注文を。
来年も 心を失わないように 出来ることは 頑張ろう~!

そして 最後に こちらも気になっていた 歯科定期健診のお知らせが来ていたので これから行って来ます!
by puripuemama | 2011-12-26 15:21 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2011-12-26 18:53 x
クリスマスも終わってしまいましたね*
ほんと、シンデレラの魔法のようですね^^あのキラキラな世界がシ~~ンと・・・*
↓プリプエおばあさまの古希、おめでとうございました^^御親戚が沢山集まって、楽しいひととき・・・これもきっと免疫力をアップさせますね^^
私たちの免疫力アップのフィギュア、エキシビションがこれから始まりますね~!(笑)
録画していますが、生でも観ます^^えへへ
Commented by puripuemama at 2011-12-27 14:12
千江さん こんにちは~。
魔法が解けてしまいましたね~。
ちょっとさびしい気もします。。。
おかげさまで 無事古希を迎えることが出来 ホッとしました。
とても楽しい会になったので 母も私も嬉しくなりました。
きっと 免疫力もUPしていると思います(今日今年最後の治療で 白血球の数もUPしたみたいですし)
エキシビション 見ましたよ~。
大ちゃん カッコよかったですね。
小塚君が 今度は こけまくっていましたが(笑)
<< 年末のいろいろ・・・♪ 古希祝い・・・♪ >>