人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり~。
年末年始は 結構忙しく出かけていたので 昨日はパパと 撮っていたTV録画やTVを観たり 1日家でゆっくりしていました。
撮っていたTV録画は パパ1人 プリプエママ1人で見たものもあれば 一緒に見たものもあり・・・

パパの見ていたものでは 昨年までは 元オリンピック選手も出ていた 英語の歌をトピックスにしていたものから 新年は番組が変わったみたいで アンジェラアキさんが先生役で 英語の歌をテーマにした物になっていましたが アンジェラさんのお腹が ほとんどぺちゃんこだったので だいぶ前に撮影したのでしょうね。
一緒に見たのは 笑点と 昨日始まった「平清盛」・・・

実は プリプエママ 松ケンさんを 初めて?見ました。
プリプエママが 「松ケン」といって思い出すのは 松平健さんですが 今は この松ケンさんなんですってね。

そして 昨日もうひとつ 初めて知ったことは 二谷英明さんが亡くなって その訃報が新聞に載っていましたが お嬢さんの二谷友里恵さんが 家庭教師のトライの社長さんだったのですね。
トライのコマーシャルに なぜ いまさら特捜最前線の二谷さんが映っている画面が 使われているのか 謎が解けました。
by puripuemama | 2012-01-09 13:47 | TV | Comments(0)
<< まじめに?主婦してます。。。 10年以上のお付き合い? >>