人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3か月ぶりのスポーツクラブ&フィギアー大好き!
なんと 3か月ぶりに スポーツクラブ 復活しました038.gif
忘れもしない 10月10日 駅の階段で転び ねんざ、打撲したプリプエママ。

何しろ 怪我とか転ぶとかいうことが ほとんどないので びっくりしたのと ショックなのと・・・
右足の親指捻挫 右すねの打撲で 幸い骨折しなかったのが もうけもの。。。

でも これが意外と 時間がかかりました。
最初は びっこ引いてだったし 捻挫より 打撲の方が意外と治らず ようやく治って来たと思いきや 今度はブーツを履いたら ぶつけた部分が かぶれてしまい またショック007.gif

そして ようやく今日から スポーツクラブに通うべく 寒い中 行って来ました。
でも 正直 まだなんとなく足が腫れぼったいような 調子悪い日もあります。

きっと日増しに良くなるのでしょうが・・・
で 3か月ぶりのヨガ 右に重心掛けるのは なんとなく怖くて そのポーズはパス。

ヨガの後のピラティスは 今日はやらずに帰って来ました。
で どうかというと なんとなく右足が腫れぼったいですが そういえば20代のOL時代に一度捻挫した時も しばらくはテニスをした後 足が腫れぼったいことがありました。

寒いし 血行が悪いんでしょうね。
そして 帰宅後は 昨日運良く見つけた フィギアースケートの番組2つの録画を じっくり見ました。

1つは 日本人選手の団体戦。
もうひとつは 海外の選手も混じった アイスショー。

久々 安藤美姫選手も 出場しました。
ついつい 各選手の演技を 見入ってしまいました。

アイスショーは とても見ごたえがあり 面白かったです。
なぜか フィギアースケートを見ていると 自分も体が柔らかくなって ジャンプできる気になって来ます。

ついつい 踊りたくなってしまいます。
プエル姫も 3回転ジャンプもどきをやっていますが037.gif
by puripuemama | 2012-01-16 19:19 | スポーツ | Comments(0)
<< 久々のジョージタウン♪&・・・ 抗がん剤治療について・・・ >>