人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリモプエルとママの1日・・・♪
ママは 朝から昨日の続きのプリフラアレンジを作成。
午後になると 雨がやみ 近所に買い物へ。

実は 先日TVのアド街ック天国で 最寄駅周辺が紹介されていて そういえば あのお店があったな~と 久々行ってみることに・・・
ドイツのソーセージ専門店。

以前も ブログでご紹介したことが あったかと思いますが。。。
この冬は 我が家はポトフが ブームでありまして ポトフに合うソーセージを聞いて 買ってみました。

ベーコンも買い 結構いいお値段でしたが それなりに美味しいのが出来るのでは と期待しています。
ちなみにそのソーセージは ポルチーニ茸とピスタチオが入っています。

新 「中身は なにっかな?」 
プリモプエルとママの1日・・・♪_d0129796_1646662.jpg

そして 最近改装OPENした スーパーへ。
プリモ 「ママが 僕のおやつ買って来てくれたよ。初めて見るチョコだね。」

オーストリアBOY 「おいおい きみ チョコを一人占めしちゃ 駄目だよ。」
プリモプエルとママの1日・・・♪_d0129796_16472070.jpg

ベランダのビオラさん達も頑張って 咲いていますが 小さい方の胡蝶蘭さんも 芽を出し始めました。
プリモプエルとママの1日・・・♪_d0129796_1651615.jpg

プエル 「あら?あなたいつぞやの 妖精さん?どうしたの?」
フェアリー 「私は エトワール ドゥ フローラから やって来たのよ。あなた お花当番とか言いながら 最近さぼっているでしょ?」

プエル 「なんでわかるの?」
フェアリー 「ちゃんと見ているのよ。お花当番しっかりね。」
by puripuemama | 2012-02-23 16:54 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by chie at 2012-02-24 07:00 x
puripuemamaさん プリプエ新ちゃん おはようございます。
ピンクピンクのお花達が、どんな風にアレンジされたのかな?アップされるのが楽しみです。
新ちゃん お店の方のお薦めのソーセージで作ったポトフ、お味を教えてね。
ぷーちゃん「プエルちゃん 元気?胡蝶蘭さんも頑張っているから、プエルちゃんもお花当番 頑張ってね。」
Commented by Chie Ito at 2012-02-24 18:59 x
アド街っく・・・時折観ていますがその回はスルーだったかも・・・^^;;テレビで紹介されるとすごく混みそうですね^^;;ソーセージのパッケージもなんかこじゃれてますね^m^ポトフが美味しく出来上がりそうです*
もちショコラ・・・スーパーで見てみよ~っと♪
おやっ・・・妖精さん、お花の傍で見張り役頑張ってるんですね^^
Commented by puripuemama at 2012-02-24 21:06
chieさん こんばんは~。
今日オーダー品 配送しましたので 近々 UPします。。。お楽しみに・・・
新 「ポトフは 明日のお楽しみなんだって。僕も楽しみなの。うふふ。」
プエル 「私 最近寒くて お花当番さぼっていたら 妖精さんに怒られちゃった。でへへ。うん お花当番 頑張るよ。ほんとだよ。」
Commented by puripuemama at 2012-02-24 21:09
千江さん こんばんは~。
私も ほとんど見ないんですが 今回は最寄駅だったので・・・
ソーセージ屋さんも 心なしか 混んでいました(笑)
パッケージは 確かに凝っていますね。
ソーセージも いろんな種類があって 楽しそうでした。
チョコは ブルボンです。。。
プエル姫 妖精さんにカツを入れてもらったみたいです(笑)
<< そういうお年頃? ピンクピンクピンク・・・♪ >>