人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐったり 気も悪 ラッキー!
今日は パパと午前中から ボランティアで 出かけたのですが・・・
朝起きた時も ぐったり 電車でも元気が出ず お昼を食べる気もしない・・・

それでも 無理やりお腹に突っ込んで 食べたら食べたで 気持ち悪い・・・
本番までは 座り込んだりしていて でも本番になると 頑張るタイプ。

そして 無事終わって また帰りにぐったり・・・
夕飯食べる気もしないけど 無事最寄駅に到着。

今日は遅くなるかなと そしたら外食しようと思っていたけど 意外と早く終わったので 家でご飯。
でも 作る気ないので 昨日の残りのポトフと スーパーでちょっこしお惣菜を買う。

6時を過ぎていたので なんとお総菜が30%OFFになっていた。
ラッキー!
by puripuemama | 2012-03-18 21:00 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 月曜の女・・・ ありゃま ダッシュ ヒーフー >>