人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は・・・
プリプエママの 4X歳のお誕生日です024.gif
プリプエ新 「ババババ バースデー ハッピーバースデー トゥー ユー!!」
今日は・・・_d0129796_10434675.jpg

どこを境に アラフォーなのか アラフィフなのか 定かではありませんが 微妙な年齢になりました。
4X歳になっても 大して成長してなくて(むしろ 下降しているような気さえしますが) 1人っ子だし 子供はいないしで 今まで 結構自分の思うようにいろんなことが 出来て来ました。

仕事も 趣味も 習い事も 旅行も・・・ 
なので今 これやりたい!という切なる希望が 特にありません。

これから どうやって 生きて行こうか どう時間を過ごして行こうか 考えるところであります。
自分の為より 人の為・・・ですね。

そんな訳で 昨日は前祝い 3人でお寿司を食べに行きました(プリプエおばあちゃんがご馳走してくれました)
ケーキも おととい食べました。

プリモ 「トップスのチョコロールケーキだ~ね。」
今日は・・・_d0129796_10454366.jpg

そして パパとプリプエおばあちゃんから お誕生日カードをもらいました。
1人でパリに行った時に買った ドログリーのカードです。
今日は・・・_d0129796_10475587.jpg

by puripuemama | 2012-05-06 10:51 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by pmtc(あきちゃん) at 2012-05-06 14:19 x
プリプエママさん お誕生日おめでとうございます。
私も10月で40歳になります。10代の頃の20歳、20代の頃の30歳、30代の頃の40歳どれも大人に見えていたのに実際自分がその年齢いなってみると大人かな・・・・?って思います。若いような若くないような中途半端な気がするので早く60歳くらいになってみたいかな。
Commented by puripuemama at 2012-05-06 20:05
pmtcさん こんばんは。
ありがとうございます。
そうですよね 40代って 大人に見えましたが 自分がなってみると なにも変わってないんですよね(中身が)。。。
さっき 一応目標なるものを 考えてみました。
ちょっと 大人になろうかと(笑)
祖母や母をみていると 生きて行くということは 大変なことだな~ と思います。
私が 祖母や母の年になったら どうなっているのだろうか?なんて 考えてしまいますよ。
2人にとっては まだまだ4X歳なんて 序の口なんでしょうね(笑)
Commented by Chie Ito at 2012-05-07 23:03 x
ちょっと出遅れましたが^^;;
ばばばばばーすで~はっぴぃばーすで~つ~ゆぅ!
またこの1年もプリプエママさんにとって素敵な・・・思い通りになる1年でありますように*
体調に気を付けて、3人展頑張ってくださいね^^
お天気・・・どうでしょう・・・初日、曇りの予報ですね*
Commented by puripuemama at 2012-05-08 12:16
千江さん ありがとうございます。
ははは 思い通りになるかな?
3人展 カウントダウンになって来ました。
なんか 初日雨マークが 入って来ましたが・・・思い通りになりますように(笑)
Commented by 33 at 2012-05-09 17:05 x
プリプエママさん、遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます♪」
プリプエ新ちゃんも元気にバースデーソング歌ってくれたようですネ!
私から見ると、プリプエママさんはお仕事、趣味などとっても充実した毎日を過ごされてる印象です。少しは見習わなくちゃなぁって思います~。

うぅぅ、私、年齢はそれなりに重ねて来てるのに、中身は全然成長してなくて、たまに(大丈夫か?自分。。。汗)って思いますよ~(>_<)

いよいよ、明日から作品展ですね!行って拝見したかったです。。
お天気に恵まれますように☆またアップして下さるの楽しみにしてますネ!
Commented by puripuemama at 2012-05-09 19:39
33さん ありがとうございます。
こいのぼり♪の歌で疲れたのか それが こいのぼりほど 歌ってくれませんでしたが(笑) 「今日!お誕生日だね おめでとう!」と 忘れた頃に言ってくれると 嬉しかったです。
う~~~ん 昔と比べると やっぱり体調悪いことが増えてしまって なんとなくふがいないな~ って思うことが多くなったのと 段々行動範囲が減って来たな~ ってつくづく思います。
でも それが 歳を重ねる ってことなのかなと 素直に受け入れて 今まで気に留めなかった 身近な幸せに目を向けようかな って思います。
33さんは 本当に他人のことを心底思いやって その心がとっても伝わって来て ほんわかしますよ。
見習いたくても なかなか出来るものでは ありません。。。

いよいよですよ~。
ホント 33さんにもいらして頂きたかったな~。
写真 撮るの忘れないようにしないと(ついつい 忘れてしまうんですよね。作品がまだ並び立ての時に 撮っておかないと・・・)
<< あと3日です。。。 プレミアム~ 大トロ~ !! >>